(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 苺みるくが一番って事で(ノω`*)

苺みるくが一番って事で(ノω`*)


今日はじゃくむ前提してきましたー

1段階は20分くらいかかった...

まあ、一人でやったしね!

んで、忍耐は1段階目は一回も落ちずに行けたけど

2段階目は結構落ちて心折れそうだったず( ノД`)

でも、聖でやった時より早くゴールできたから

成長したよ!私は!うん。

という訳でもうちょいれべ高くなったら

誰かじゃくむ連れてってね(ノω`*)


そんで、5時くらいから狩りしますた。

102→105までがんばった。

なんか今日はやる気でたぜ。

早く120したいぜ!







さくら

お ま え か w


紅くん

コーラもうまいな!
でも炭酸抜けた時めちゃまずい>< !

宅配ありがとうね!
とても助かりました(ノω`*)


ちろるさん

そーいう事ですねっ!


ばたーさん

グレープちょっと甘すぎじゃね?
こぼしたらめちゃベタベタするし...


涙c

うむ...今度から気をつけるぜw

大きくなるのすごいw
ぜひ一回なってみたいず・ω・

Comment

編集
おっぱいw
2011年08月19日(Fri) 21:53
編集
蝶s今度いっしょにjkmいこぉw

苺みるく飲んだ事ない (゚∀゚ )
2011年08月20日(Sat) 09:55
編集

忍耐なつかしい・・・(´・ω・)

105・・抜かされたわんわんお
2011年08月20日(Sat) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL