(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なんか眠くない。TOPにっき ≫ なんか眠くない。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんか眠くない。


昨日から今日にかけてスカ三昧っー!

ひっとさん&ちさ

は、うん。

相変わらずおもろいwww

その後

黄泉と涙cきて

なんか結構沈黙だったなwwww


んで、

ちさ達としてたら

かまc達から通話きたので

ちょいと保留していってきましたー。

かまc達とするのは2回目かなw

とらさん声かわゆいwww

男の子だけど、小学生の子って声かわいいな....

※私はショタではない。

かまcの声は

やっぱ大人って感じだな。

つっても私と同い年だっけw?

でもほどよい低さでいい声でした。

そして.....

いつも思う。

ひっとさんの声ってめっちゃ桜の声に似てるwww

そして、ちさるんはイケナイ!

歌うまいっしょ。

高い声とかなんなのキミ!って感じ。

軽音入れしwwww


おっと、ついみんなの声について

語ってしまったwwwww

そして今日改めて思った事。

リア充うんこー!

涙cも黄泉もカレカノいてうんちだぜ。

かまcも彼女いそーな感じなんだけどな...?



あ....

メイポのSS張り忘れてしまった><

やばいどーしよ。

長くなるけどいいですか!?

てか追記にメイポの記事書きますwwww

ほんとすんまそんw










メイポの記事つっても

SS2枚しかないけどね!!!


Maple101030_185519.jpg

蝶さんが飛んだ♪

これたのすいwww



Maple101030_190425.jpg

へてまきもーい><

あと、蝶さんのアバは体験アバなので。







おまけ☆

無題

いやん///

Comment

No title
編集
確かに2回目だねーw

黄泉と通話したのかww←

ほどよい低さなのかな・・・

自分でわ嫌・・・;_;

あと僕彼女いません!(涙

ブサイクすぎてできないんですorz

それと僕蝶ょり1つ↓(^w^;)

あとss微妙に俺一番右に映ってるww

ウンコわ卒業できそうにないねw

今度渡辺陽一やるから通話しようねっ☆
2010年10月31日(Sun) 01:37
No title
編集
おい うんこ言うな
可愛気ないぞ ばーか あーほ
2010年10月31日(Sun) 02:14
No title
編集
う そ こ !
2010年10月31日(Sun) 03:52
No title
編集
[かまc]
ひとつ↓なのかww
ずっと同い年だと思ってたwwww

[えろやす]
うっせーよハゲ

[そろさん]
うんこっ!!
2010年10月31日(Sun) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

