(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 去る者追わず。ばいばい

去る者追わず。ばいばい



こんばんわっふ

前の記事あらぶりまくりますてすみませぬ( ノД`)

まあ、スルーしてくださいな♪


今日はネクソンがいい物くれましたね!

Maple110820_213442.jpg

1れべあがるとか199の人いいなぁ..・ω・`

とりあえず蝶さんは、

119になったら使うで!!

まあ、その前に期限切れそうになったら使いますけどw

そんで、今日は2倍だったから

狩りがんばったw

3時から狩って、途中さぼって

倍はがんばった!

105→110まで行きました。

いあー疲れたよ。うん とても。

これで城行ける! のかな??

狩れるのか?吸えるのか?

まじ城とか謎ぃ!!

まあ、いっか・д・

120までがんばりますよー>< !




おまけふ

Maple110819_234130.jpg

聖でちさこと///

ジェネが楽しかったです!!


Maple110820_120454.jpg

まじ燃え

燃えすぎてやばうぃ(ノω`*)





苺みるくが一番ってことで(ノω`*)



さくら

^^?


ばたーさん

いこーず!

苺みるくうまいで!
めちゃおすすめですb


きりんたん

きりんたん4次してなかったけ...!?



無題



るいちゃん

でしたっ・ω・


ちろるさん

てへ☆←

Comment

編集
城吸いがんばです~

僕もはやく吸いたいなー
2011年08月20日(Sat) 23:29
編集

れべあがるのはやい・・(。´・ω・。)


私104だよw
4次いつになるのかね・・・
2011年08月20日(Sat) 23:30
編集
よい子が塾いってる間に

ネクソンさんはなんて物を配っているんだよー
2011年08月20日(Sat) 23:49
編集
蝶ちゃん廃人の勢いですよwww

城壁めっちゃうましだよ・w・
2011年08月21日(Sun) 01:30
編集
前記字

すいません(´;ω;`)ブワッ
2011年08月21日(Sun) 02:41
編集
俺も119になったら使おうと思ってた!!

以心伝心だね!

蝶sこんど一緒に城いこぉ~♪
2011年08月21日(Sun) 17:50
編集
廃人(゚Д゚ )

城一緒に行こうか!!!
2011年08月21日(Sun) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL