(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱く銀魂について///TOPにっき ≫ 熱く銀魂について///


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱く銀魂について///

こんばんわっ

今日学校だったんですが...

夏休みの宿題でノート1冊に何かやってくる

っていうのがあったんですが

あたしすっかり忘れてて

めちゃ慌てました...pq

もうノート1冊っていじめでしょwww

とりあえず英語の教科書写そうと思って

やり始めたんですが

もう、無理(・∀・)



と、いう訳で銀魂の紅蜘蛛党偏っていうのを

見てました。

月詠っていうツンデレな子 dFU4Fd_480.jpg



その師匠の地雷亜 fnBwn3_480.jpg

こんな画像しかなくてすんまそ・ω・`

前半めちゃめちゃシリアスだけど

最後ほんと感動

もう涙ぼっろぼろで見てました

月詠の「軽い 軽いのぉ 師匠 ぬしは こんなにも軽かったんじゃな」

っていうセリフがもう...ぐっときました

もう銀魂ほんと最高です はい。

おもしろくて、下ネタ満載でw 感動するんですよ



んで、紅蜘蛛見終わって、今日の銀魂みましたっ

8Hiz81_480.jpg

さるかわいすぎww

でも名前が半端ないww

『寿限無寿限無ウンコ投げ機

一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生

バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー

三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情

裏切りは僕名前をしっているようでしらないのを僕はしっている

留守スルメめだかかずのここえだめめだか……

このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だから

ラー油ゆうていみやおうきむこう

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸』

長いし、新八の扱いかわいそうwwww

しかも銀ちゃん全さるのう○こ投げられ機になってたしww

とりあえずおもしろかった!

次回は...桂は見たっ!? いあちがうけどw

まあ、楽しみです~>< !

宿題明日提出や-...てか明日てすとwまじうんこwwww




とらちゃん

城ね...謎ぃ場所だから
あんまり行く気が起こらなくて...;;

とらちゃんもレベあげがんばって>< !


きりんたん

やる気がでれば一瞬さ!!
やる気がでればね!←


ちろるさん

塾いってたのかwww
それはどまいだwww


るいちゃん

いあいあ涙cに言われたくないぜっ!!


さくらくん

・ω・`


ばたーさん

以心伝心っ!わっふい←

おう!誘ってくださーい//


まふぃんc

廃人じゃないぜっb

城連れてってくださー(ノω`*)

Comment

編集
月詠いいよね。

ウン 月詠はいい。

カワイイししゃべり方もサイコー。


猿の名前おぼえるのメッチャ苦労したw

てヵ来週は俺の大好きな桂が大活躍です

絶対見逃さないようにしよう!
2011年08月22日(Mon) 21:40
編集
明日は友が友を潰すらしいので

張り切ってオレもその場に行ってきます

つかこんな最低な高校生の

blogにほぼ毎度コメントありがとう。W

2011年08月22日(Mon) 22:56
編集
それ名前長すぎだなーww

俺も明日から学校だー><
それで25日までテストだー

化学と英語追試あるから
がんばらないとしんじゃうー><
2011年08月22日(Mon) 23:01
編集
わたしの宿題やってください蝶さま(´・ω・`)
2011年08月23日(Tue) 00:57
編集
月詠おもしろい。 そしていい人である。

歌は吹いたwwwww
2011年08月23日(Tue) 07:37
編集


蝶ちゃんおひさです( ;ω;)

録おくってぃぃかな?
最近復帰気味だよ~!

2011年08月23日(Tue) 10:36
編集
え どっち 俺が悪ければ謝るよ;;;;;;;;



とりまその猿リアルに似てると言われたわ
最近。
2011年08月23日(Tue) 18:08
編集
もうまじうんこ。
2011年08月23日(Tue) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

