(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近迷惑メールに困っていますTOPにっき ≫ 最近迷惑メールに困っています


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近迷惑メールに困っています



へろーん

今日はテストでした!

ぐっすり眠れました///←

席一番後ろやから楽ちん(ノω`*)

カンニングはしないけどね!!

とりあえずテストとか吹っ飛びました。

いろいろな意味で♪



夏休みの宿題のノート1冊のやつまだ10Pしかやってないんだけどw

どうしようwww

もうノート1冊とか鬼畜やん!

担任きらーい>< !



今日半日だったので午後は軽音の練習>< !

夏祭りがぜんぜんできてないwww

しかもほとんど遊んでたわ...

友達にジュースかけようとしたら

自分にかかって服濡れたし最悪( ノД`)

まあ、本番は気合でなんとかなるっぺさ!

ちなみに文化祭は9/2.9/3の2日間ですっ

3日が一般公開なのできてくださー><←

軽音も発表すんぜっ うへ



じゃ、今日はここらへんでさいなら4GVAb4_480.gif





ばたーさん

つっきーはほんとかわいい///
もうツンデレですね!

さるの名前まじ半端ないwww
新八かわいそうww

栗子ちゃんもでるやんbb
銀魂は毎回見逃せないぜ!


ゆーぞーくん

最近の若者は怖いわ...( ノД`)

はーいせんせー
最高な高校生ってどんなのですかー・ω・


やすくん

たしかに長い>< !

25日までテストとかだるっ!
でも半日?じゃん!!

しんじゃわないでー
がんばって!


えあちゃん

よしえあちゃんのならやってあげよう!
長野までもってきなさいb


エヴァンちゃん

月詠いい人だよねぇ。仲間思いやし
美人やし、銀ちゃんの事絶対好きだな!←

歌のシーンなんてあったけ!?
やべぇ記憶にないww
ていうか記憶力悪い...・ω・`
もう老化中です..pq


たぉちゃん

きゃーたぉちゃんお久しぶり///
録もちろん送って->< !

復帰気味だと...!?
私は引退気味だb
冗談です!はい!


もっち

わからんのになんで謝ったのwwww
もうどーでもいいんで。


ちろるさん

ほんままじうんこ

Comment

編集
最高の高校生はオレの真逆。

じゃあ泊まりに行ってくるんで。

カンニングしねえとやってけねーだろ・・・
2011年08月23日(Tue) 20:50
編集
えらい!
カンニングしないだけえらいです!!

軽音やってるの?w

楽器なんてリコーダーくらいしか使ったことない。。
2011年08月23日(Tue) 22:53
編集
席一番前の僕カンニングできないオワタ
2011年08月23日(Tue) 22:54
編集
軽音!
ギター?
おれはエレキギターはじめてみたよ
2011年08月23日(Tue) 23:29
編集
あれだわ しょj(ry の件
タイミングほぼ合ってたし@ω@`

俺も後ろやねんけど先生丸見えやから寝れねーわ・・
今日寝まくったけど\(^o^)/
2011年08月23日(Tue) 23:31
編集
クラス規模でカンニングしました人が通ります><
2011年08月24日(Wed) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

