(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ まじぷー

まじぷー


こんつあ

今日は琉依くんで、銀猪とりましたー

材料とかほんとは狩りして集めたかったんだけど

聖でやってみたら以外にだるくて

トレドに頼りました(ノω`*)

Maple110827_132354.jpg

なかなか似合ってるじゃないすか!←

うり坊やドラコよりも今は銀猪が一番かな~




今日へねで友からヴァンレオン?の変身薬もらいました!

Maple110827_123416.jpg

でかくってびっくり!

でも移動速度が80%www

ふりまいって遊んできますたっ

Maple110827_123802.jpg

でかっ!?って言ってた人や、

すごwって言ってた人いて

なんとなくいい気分←えへ

まあ、暇つぶしに琉依くんやってますわ。




さくらくん

しないわ。
ばばあになったらもうどーでもいいんじゃね。


まふぃんc

銀ちゃんあたしも好きだー>< !
主人公嫌いっていうのはあかんと思ふ。うん

ウエハースきっついっす!


ゆぴさん

ホワイトチョコでもきつい気がする私...・ω・`


ちろるさん

だよね。
でも新八ってグッズとかもないんでしょ?
地味にかわいそうだわwww


ばたーさん

たぶん映画化すると思うぜ!やっふい!
鬼道丸はよかったなぁ
あそこで死んでほしくなかった>< !

Comment

編集
^^
2011年08月27日(Sat) 18:51
編集
銀猪おめでと(´・ω・`)

でか(*゚Д゚*)ww
2011年08月27日(Sat) 18:54
編集
蝶がライオンに変身!!

ライディングおめっ !!
2011年08月28日(Sun) 08:19
編集
ちろるのリンクからここにたどり着いた トウ!
2011年08月28日(Sun) 10:54
編集
琉依くんのデータのほうにも、

トモロク送っていい?^^
2011年08月28日(Sun) 11:38
編集
あらぶる蝶
あれが本当の姿だよね!
2011年08月28日(Sun) 13:26
編集
でっかいwwΣ>―(;。・`ω・。;)→グサリ
2011年08月28日(Sun) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL