(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 時を越えた想いTOPにっき ≫ 時を越えた想い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時を越えた想い

こんつあ

全財産34mの琉依くんです・ω・`

どーしてこーなった!

いあ、まじで。うん

200mあった琉依くんのメルはいづこへ...

まあ、ふりまで買いまくった私は悪いんです。はいpq`




さて、昨日の夜はー

バル遠征いってきやした!

Maple110827_224640.jpg

めろんさん/涙c/時雨たん/もっち/わたす/ちさこ

で、逝きました!

身内だったのでお気楽に~

Maple110827_224924.jpg

フランケンの存在がとても濃いです///

んで、結果から言うとみんな死んじゃったのだよ!

いやぁ~重かったねぇ。うん 決して言い訳じゃない。

まあ楽しかったので結果おーらいb

また誘ってねー(ノω`*)



えーとですね。

実は私DKのスキル振り全然意味不なんです はい。

ぐぐっても私の脳みそでは理解不能( ノД`)

今のすきるはこんな感じ

Maple110828_204809.jpg
Maple110828_204814.jpg

もうてきとー万歳って感じですwww

ってことで!

3次DKの捨てスキル教えてくださーい!!



そんじゃ、BALLADみます!
泣く準備はokkk・ω・!


さくらくん

^^?


まふぃんc

ありがとーん・ω・
でかいよねぇwww


ちろるさん

ライオンに変身! がおー

ありがとん!


かるぴさん

たどり着かれた∑


ばたーさん

あー琉依くん後々飽きるかもだぜ!
それでもいいなら録くださー//


ねろたん

えぇ。そうなんですよ。
あらぶった蝶さんの真の姿ですb


とらちゃん

でっかいよねっ
私も変身してびっくりした!

Comment

編集
ggrks
つメイプルwiki
2011年08月28日(Sun) 22:32
編集
DKはロアすてだったと思う
やったことないから分からんけど、ブラッド・ジャッジメントをまず降るべきかな?

2011年08月28日(Sun) 22:48
編集

DKロア捨て!
ブラッドかジャッチメントまっくすにしてからー
サクリとかだったはず・・・はず。
2011年08月28日(Sun) 23:14
編集
あたしも200mから500kになった(´◉◞౪◟◉`)きらっ

DKわからんちーん☆
2011年08月29日(Mon) 13:30
編集


そゆの全然わかんないや;3;

蝶ちゃん会いたいぬーん´・ω・
2011年08月29日(Mon) 17:25
編集
昔はロア捨てだったけど、

結構つかえるようになってるから

マジッククラッシュ捨てでいいとおもうよ~♪

俺そろそろDKやめよぉかな・・
2011年08月29日(Mon) 18:10
編集
楽しそうでいいな(・ω・`)!
2011年08月29日(Mon) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

