(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ きゅーぶTOPにっき ≫ きゅーぶ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きゅーぶ

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

蝶さんですー

今日もがんばって更新しましょー!

んーと、

ネタを探しに今日もメイプルへINしました。

でもやっぱやる事ないので、

キューブをやる事に

最初キューブ意味不!

複雑すぎるwww

って思ってたけど、だんだん分かってきて

2回目で完璧に!

んで、

最後の奴倒してでたのが

Maple101015_204508.jpg

ンー、、、なんとも言えない

てかどんなのがあるのかわからんwww

まぁ。粗悪さんpq`

2回目は、

Maple101015_204519.jpg

またもや粗悪(●゚д゚●)

とりあえず椅子ほしいんですよ!

でも1回1回が時間かかりすぎて

だるい・・・・(●´・ω・`)

何しよーう

暇だーい

あーいーうーえーおー

でわ。さらばw

Comment

No title
編集
うわ マジで毎日更新しやがる 怖いよ;;;;;;;;
2010年10月15日(Fri) 22:22
No title
編集
めいぷるいつのまにかすごいことなってるなΣ( ̄ロ ̄lll)
新武器?!新職?!
もうあきとさんついていけません・・・(´;ω;`)アウチ
2010年10月15日(Fri) 22:48
No title
編集

(  ゚    ;x;  ゚ )梅干しはスッパイんだぞぉ


昨日は眠かったのに暇つぶしてくれてあんがと!hiiiiiiiii
2010年10月16日(Sat) 08:46
No title
編集
全くついていけなかったよ(´・ω・`)
でも蝶発見してちょっと嬉しくなったのは内緒(((
2010年10月16日(Sat) 13:43
No title
編集
[えろやす]
ふふふふ
これがいつまで続くやら...w

[あっきいくん]
すいません。私もついていけませんpq`

[ねろたん]
顔文字wwww
まぁ。おもしろかったからいいさぁ。

[しゅう]
また今度遊ぼうぞ!!
2010年10月16日(Sat) 14:57
No title
編集
俺もほしくなってきた!
2010年10月16日(Sat) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

