(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ やっぱお布団らーぶ///

やっぱお布団らーぶ///


こんばんわっふーい

今日も軽音リハですた!

16:30~18:00

今日は夏祭りの最初の部分が早くなってしまったけど...

他はよくできたって言われた!!

嬉しかったー>< !

緊張しすぎて、汗だくだくだったけどwww

モザイクロールと弱虫モンブランやってる子達いたww

後、マキシムザホルモン?のなんか激しい曲やってたw

頭めちゃ振っててすごかったw

木・金はリハないので

がんばって自主練しなきゃ>< !

メイプルは...よくわかんないww

なんかだんだん意味不になってきてるしww







@萎え萎えDay

まゆゆさん

こめありですー(ノω`*)

結構萎えますよねpq`
150もいくと萎えるー>< !


Sellfyさん

こめありがとーw

萎えるよね!うん!
とりあえずINできなくなるとか
やめてほしす>< !


@めいぷるINできないのry

ばたーさん

音痴なボーカルなんです>< !
歌が好きだから歌ってるだけだけど
音痴なのだよぉおおおpq`


るいちゃん

癒して~(ノω`*)


きりんたん

カラオケいいね!カラオケ好きよ!

陽炎ちゃの方か!
あれか!
でもあれ似合うか!?

Comment

編集
頭をぶんぶん!!
2011年09月01日(Thu) 19:23
編集
ホルモンwww
2011年09月01日(Thu) 21:49
編集
けいおんってかっこいいイメージが・・・!
2011年09月02日(Fri) 00:04
編集
暑いのに布団loveとか・・・
2011年09月03日(Sat) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL