(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ めいぷる放置してたwTOPにっき ≫ めいぷる放置してたw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めいぷる放置してたw


今日は文化祭1日目

台風もまだこなくて、よかったです!

軽音は午後でそれまでドッキドキ~

お昼はPTAの皆さんが、

110903_1205~01

カレー作ってくれました///

甘口でおいしかったです!



んでうちのバンドのメンバーの

ギターとドラムの髪型がすごいんですw

110903_1029~01

↑の子がドラム 編みこみでハート作ってるんです

110903_1029~02

←がドラムの子で→がギターの子

とりあえずもう派手でしたww

私めんどかったのでそのままで・ω・`

今日はMissingだけやりました!

一発目でめちゃ緊張したww

みんな盛り上がってくれてよかった!!

あたしが最後に盛り上がってますかぁああ!って聞いたら

イエー!とかウォー!とか嬉しかったですね///



明日は一般公開で、

3年は模擬店やるんですが、

うちのクラスは焼きそばとラムネ売ります!

ライブもやります>< !

楽しみです!わっふい



今日は男装女装コンテストや

演劇の発表や、ファッションショーなど

疲れたけど、最後の文化祭の1日目楽しかったです!




ちろるさん

ぶんぶーん!


紅くん


ほるもん!


とらちゃん

汗だくだくでとても恥ずかしかったです///
でもベースとかギターとかドラムはかっこいいよね!


さくらくん

暑いけど布団はらぶなんです。
永遠にらぶなんです!

Comment

編集
うおーかっけえW

オレの高校も文化祭で

音楽系バンドの演奏があって

ボーカルはオレ。

洋楽パンクロックだからくそ難しい。 
2011年09月03日(Sat) 19:31
編集
へー・∀・
2011年09月03日(Sat) 22:05
編集
か、髪型すごっ Σ(゚Д゚;)

校則的にはokなの?!w

文化祭おもしろそうだな~
2011年09月04日(Sun) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

