(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 長くなってしまった...TOPにっき ≫ 長くなってしまった...


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長くなってしまった...


9/4 文化祭2日目

2日目は一般公開っ!

10時頃から焼きそば・ラムネ売ってました!

最初あんま人こなかったけど、

昼ごろとかまじ忙しいwww

人並びすぎて慌ててた←

んで、私販売係だったけど、調理の方が間に合わないっていう事で

調理の方手伝ってますた

暑いし、急がしいし、スリッパなかったから

たまねぎ踏むわ、にんじん踏むわ、麺踏むわで泣きそうだったw

まあ、私紅しょうが盛ってただけだけど←

んで、焼きそば350食・ラムネ150本完売!いえーい(ノω`*)



その後軽音のライブっ

軽音の先輩とかいっぱい来ててまじ緊張ww

なのに、みすりまくったwwww

まじおつ!でも楽しかったずぇ///

DVC00017.jpg

DVC00018.jpg DVC00019.jpg

↑友達が撮ってくれた写真-

ギター&ギターの子です(ノω`*)

あ

んで、ベース・ドラム・ボーカル

ベースの子足細すぎてやばいw

絶対学校の女子で一番細いよ!ってくらい細いです。はい

ちなみに上に着てるのはクラスTシャツです。

文化祭の時に3年生だけオリジナルTシャツを作るのです・ω・

黒がよかったけど、まあしゃーない!

成功に終わったライブとは言えないけど、

最後のライブ楽しかったです!



最後は全校で後夜祭・ω・

生徒会が頑張って盛り上げくれてたけど、

ちょっとシラケ気味ww

まあでも自分たちで楽しみました!

110904_1700~02

写真とりまくったり、騒ぎまくったりしますた(*´Д`)

職員バンドの発表があったり、

職業科のパラパラや、氣志團を踊ったり

みんな化粧濃かったけど、かっこよかった!←

その後ほんとは軽音の3年生のライブがあったんだけど、

時間の関係でなくなってしまったpq`

まあ、しゃーない!



文化祭本当の最後は花火!

2011090418550000.jpg 2011090418560001.jpg

写真撮るのへただからあんまいいの撮れなかったけど、

綺麗でした!

花火の最後の一発はでっかいハートだったけど、

撮れなかったwww

そして独り身はこーいう時悲しい...

まあ、いいんだよ。楽しかったから!!!



ちなみに2日目の私の髪型はこんな感じ・д・

2011090408480000.jpg

スプレーで固めまくったけど、

生憎天気は曇り。湿気に弱い私の髪はスプレーでも負けましたpq`

午後は友達が逆毛やってくれて、

ボッハボッハにww

夜家帰って髪梳かした時は痛かったぜ...

逆毛は髪が痛むから気をつけようず!!←



あーあと文化祭も終わったんで、

ちょくちょくめいぷる逝こうかなと、思ってます!




Sellfyくん

ボーカルやるのか!!
めちゃ緊張するけど頑張ってな>< !
洋楽とかよくやる気になったな...w
でも間違えてもわからない!!←

ちなみに名前なんてよむの・д・`


さくらくん

へー


ばたーさん

どうなんだろーw
あれだ、文化祭だからok!とかじゃね?

文化祭楽しかった!!

Comment

編集
美脚(*´Д`)ハァハァ
2011年09月05日(Mon) 14:01
編集
スカート短っ! Σ(゚Д゚;)
俺の地域でみかける女子高生はもっと長かった気が・・

まじで文化祭楽しそうwww
うらやましいなぁ~^^
2011年09月05日(Mon) 18:03
編集
ふともも萌えるだろ!
2011年09月05日(Mon) 19:59
編集

文化祭おつかれ!
うちんとこは今週だょー(・ω・`)

美脚うらやましぃ・・・。

2011年09月06日(Tue) 01:24
編集
スカート・・・短すぎ!!
てか、蝶ちゃん可愛すぎ!!
楽しそうでいいなー・w・
2011年09月06日(Tue) 21:14
編集
かわいい。

軽音とかまじかわいい//////


最高ですね。
2011年09月07日(Wed) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

