(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 2年越しの愛

2年越しの愛

やっと一週間終わりましたねぇええ

もう本当この一週間しんどくてしんどくて

大変でした。

みんな疲れてて授業中もみんなで爆睡・ω・`

先生も疲れてるのわかってるからなんも言わないっていうw

もうほんと。ね うん 疲れすぎて11:00には寝てたぜ

これでやっと2日間休みや!

昼まで寝てやる!!



てか、16日から就職試験始まるんやけど!!

もう面接ほんとやだ!やだすぎて自殺しそう←

もうあれや。うん 今は考えないようにしよう!




そして最近めいぷるやる気なっしんぐー

もーいいや。うん。あれだ

行きたくなった時に行くよ

そんでもってCFいきたーい!

けど、ダウンロードだるいし、あたし弱いし...pq`

もうPCよりテレビに没頭するわ。


そんじゃ、またいつか更新しまーつ



さくらくん

みんな美脚//
私大根やふーい!!


ばたーさん

み、みじかいのか!
みんなあんくらいだぞw

文化祭楽しかったです>< !


ちろるさん

ふともも萌え~(ノω`*)←


たぉちゃん

今週か!楽しんでね・ω・!

ほんと美脚うらやますい...


るいちゃん

蝶ちゃんはきもすぎ!でokb

最後だったからねぇ~めちゃ楽しみました!!


ゆぴさん

軽音楽しいですよ(*´Д`)

最高ですbb

Comment

編集
大根足って呼ぶわっっっっ!!!!!!!!!!!!!
CFねぇ・・・・@ω@`
2011年09月10日(Sat) 02:34
編集
自殺しないようにがんばってください。
2011年09月10日(Sat) 03:12
編集
CFってなんぞ?
2011年09月10日(Sat) 17:13
編集
テレビ廃人piiii
2011年09月11日(Sun) 09:33
編集
頑張って蝶ちゃん!!
2011年09月11日(Sun) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL