(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 略してWLOTOPにっき ≫ 略してWLO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

略してWLO


他ゲー記事なので先にコメ辺しちゃうず


さくらくん

呼べばっっっ!!

CFよぉ...@ω@`


とらちゃん

はい、気合で頑張ります>< !


バターさん

CFとは...クロスファイアの事でふ(ノω`*)
説明できないから検索してみるとよいと思う!


ねろたん

よくよく考えてみればさ、
見てる番組あんまなかったぜ。


るいちゃん

ありがとう>< !
頑張る!!





えっと、他ゲーっていうのはですね。

Wonderland ONLINEっていうゲームです・ω・

知ってる人もいるかもしれんが

結構前から地味にやってるやつですw

まあ、今日はみんなにもやってもらいたく←

ゲーム紹介しますわ

無題     くりっくしてくれるとありがたい///

ぴんくで囲んでるのが蝶さんのキャラ・д・

なかなかレベあげが大変...;;

でもクエが充実しまくってるww

クエ好きにはいいゲームやと思う!

後、1人1人テントがあって、

テント1

テント2    くりっくしてくれたらry

↑が蝶さんのテント。

2階もあるんですよ。うん

んで、テントの中になんか蝶さんのキャラ以外

人がいるじゃないですか、これは仲間ですね。うん

NPC.jpg

↑が今の所仲間にできるNPC

レイチェル・リン・ニース・クリフ・アイリーン・サールスまで

仲間にできるのは簡単なんだけど、、、

他のはクエがむずいし、敵強いしで結構涙目

女の子キャラかわいすぎてめちゃ欲しい///

まあ、NPCは置いといて、自分のキャラとして使えるのが

キャラ

こんな感じ。

蝶さんはイリスです

キャラは髪・目・肌・下着の色が選べるんですw

結構おもしろいよ。うん



てか今日公式みてたら、銀魂の声優さん発見っ

銀ちゃん

銀ちゃんボイス/// まじはふはふします。

高杉さん

晋助様ボイス/// まじぴゃああです。

神楽

神楽ちゃんボイス/// もう萌え(ノω`*)


と、まあね。こんな感じっす。全然紹介になってないねっ!

という訳でみんなやろう^^/

今なら蝶さんがクエ手伝うぜ←

Comment

編集
かりんってキャラがかわいい・・・・

やってみたいけどノーパソ・・・
2011年09月11日(Sun) 22:40
編集
聞いたことあるわ まあラテールやろう
といってもしてねぇw
2011年09月12日(Mon) 00:39
編集
なんかトリスタみたいなゲームだなー

杉田s声優は豪華だなあ
2011年09月12日(Mon) 20:47
編集


おおおお!文化祭とかお疲れえええええ///
蝶ちゃんの学校の文化祭行きたかった←

ちがうゲームかぁ!おもろそうだね(^3^)
2011年09月13日(Tue) 19:23
編集
めいぷる飽きてきたし、やろうかな!!
2011年09月13日(Tue) 22:43
編集
君嫌いです
2011年09月14日(Wed) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

