(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 子どもは相手にしないずTOPにっき ≫ 子どもは相手にしないず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子どもは相手にしないず


こんちあー

最近暑いっすなぁ

もう秋なのに、地球温暖化って怖い(((((( ;゚Д゚)))))

でも担任が言うには来週くらいから

また寒くなってくるから、

体調崩さないように!ってゆってた。

暑いのも嫌いだし寒いのも嫌いな私はどうすればいいでしょうか。

一年中適度なところってないのか・ω・`

私はそんな所に住みたい...



そして、銀魂の映画第二弾はまだですか・д・!


ちろるさん

かりんはめちゃツンデレです!
つんつんでれでれ(o´∀`)σ)´Д`;)←


さくらくん

ラテールというものに興味がもてないわ。餅さん


エヴァンちゃん

トリスタってなんぞ・д・

杉田さんは豪華です。
子安さんも豪華
もうみんな豪華///
銀魂声優=豪華でok!!!


きりんたん

ありがとおおおおおお
来てほしかったあああ!

結構暇つぶしにはなるぞ!


るいちゃん

暇つぶしにはry←
めいぷるINしてないなぁ....;o;


あんち君

そうですか。
でも、名前も出せず、正々堂々と言えないあなたに
好かれたくもありません(●´∀`)

Comment

編集
最近暑さのせいか、
めちゃめちゃ体がダルいよぉ。。
2011年09月14日(Wed) 19:00
編集
^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011年09月14日(Wed) 19:30
編集
暑かったり、寒かったりやだねー;
2011年09月16日(Fri) 22:12
編集

その気持ちわかるぜよおおおおおおお
暑いのもry寒いのもry

なんだって?銀魂?映画?
ぴゃあああああああああああ
2011年09月18日(Sun) 22:02
編集
暑すぎて溶けそうです

一年中春だったらいいのに
2011年09月19日(Mon) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月20日(Tue) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

