(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 即追記TOPにっき ≫ 即追記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

即追記

こんちあー

さっきまで銀魂みてました!

銀ちゃんかっこよすぐる うん

んで、改めて振り返ると銀魂って

名セリフ多くねwwwって思ったので

勝手にしょうかーい 自己満やふい 基本あたしの気に入ってるやつで・ω・

まず、万事屋

「美しく最後を飾りつける暇があるなら、
    最後まで、美しく
   生きようじゃねーか。」 by銀時


これは銀魂ファンなら知ってるセリフですね

攘夷戦争の時にヅラに対していった言葉です

「まっすぐ 走ってきたつもりが
 いつの間にか泥だらけだ
 だがそれでも一心不乱に
 突っ走ってりゃ いつか泥も乾いて落ちんだろ」 by銀時


これはキャサリンに対してですぬぇ

「何百何千の時を なんであの男をまっていた
 何千何万の言葉の中で
 なんであの男の言葉だけ忘れない

  (略)」 by銀時


ここのセリフめっちゃ好きなんですよ

というか竜宮城編好きです はい

最後めちゃ感動


そろそろ神楽ちゃん行こう! まだまだ続くよ☆

「私のマミー言ってたヨ 結婚する
 笑ってられるの 最初のうちアル
 鬼ババになる事もあるネ
 でも
 最後の時また笑えたら
 それ上々な人生ネ」


神楽ちゃんのしゃべり方めちゃ好き//

これはあれですね。九ちゃんとお妙ちゃんの許婚騒動のときですね 

「私は 自分の戦場は 自分で決める
 血ではなく
 魂で
 自分の護りたいもののために
 戦場に立つアル」


これは初登場の時だっけ?

神威や、パピーみたいに血じゃなくて

魂でとかかっこよすぎる

「万事屋が三人揃ったからには
 ここから先
 何一つたりとも奪えると思うな」


これあれですね。

四天王編ですかね。こんときの万事屋はやばかった うん


次ぱっつあーん

「神楽ちゃんは僕が護る
 僕が・・・神楽ちゃんを・・・ 僕等が信じる
 神楽ちゃんを護るんだ!

 夜兎でも イカれた兄貴の妹でもない
 ぶっきらぼうで、生意気で大食らいで
 でもとっても優しい女の子

 僕等の・・・大切な仲間を護るんだ!
 お前なんかのために神楽ちゃんの手は
 汚させやしない!」


これは吉原編~

神威をイカれた呼ばわりはいただけないけど!

こんときのぱっつあんはかっこよかった

別にぱっつあんは嫌いじゃないですよ はい えぇ。

ちなみにお前っていうのは阿伏兎です

渋くていいきゃらです//

よし、ぱっつあん終了~^^ ごめんよぱっつあん

つーか長くね

うん。長いよね。もういいよね

最後までいっちゃっていいよねwwwwwww

もうオタクでいいよね 銀魂限定でb

あれや、だるい人は追記に飛ばそう!

面接についてちょこっと書く! つもり。


次真選組いっちゃおーず そうしようず。

まず、局長のごりらさん~

「てめーが勝手に掘った小せぇ溝なんて
 俺たちはしらねぇよ
 そんなもん
 何度でも飛び越えてって
 何度でもてめーをブン殴りに行ってやる」


ごりらさんストーカーですが

やる時はやるすんげぇかっこいい方です

これはミツバ編で総悟に言った言葉です・ω・

「子どもがいい事をした時
 世界で最も喜び 誉めてやるのが
 親の責務ならば

 子どもが罪を犯した時
 世界で最も悲しみ 憎んでやるのも
 親の責務なんだと」


これいつのだっけー
 
さっぱりぱり子さんですpq`

「謀反を起こされるのは、大将の罪だ
 無能な大将につけば 兵は命を失う
 これを斬るは罪じゃねぇ・・・
 すまねぇ・・・俺ァ
 アンタの上に立つには
 足らねぇ大将だった」


これ感動やばかったです

動乱編ですな

最後涙ぼっろぼっろ


次ーとっしー てかいつまでこれ続くんだろうwww

「幕府でも将軍でもねぇ
 俺の大将はあの頃から
 こいつだけだよ」


これは近藤さんが撃たれた時です

あの蛙つぶしてやりたかったよ じょにー

「俺ァただ・・・
 惚れた女にゃ
 幸せになってほしいだけだ」


これは土方さんのセリフの中でも有名なやつです

ミツバ編のときのです。

ミツバさんと両想いだったのに、いつ死ぬわからない自分とじゃ

幸せになれないって思って突き放したんです はい


次ードSさん

「てめぇの手汚しても
 護らなきゃいけねーもんってのが
 世の中にはあんだ
 
 汚れちまった目ん玉だからこそ見える
 汚しちゃならねぇもんってのがあんだよ」


これはそーごが命狙われた時です

ちなみにこのあとのセリフが

「ここでう○こしてもいい?」ですw

台無しですwwでもかんどーしますた はい


次ミントン!

「あんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
 あんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
 あんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
 あんぱんあんぱんあんぱんあんぱん」

ノーコメで!


ちょともうだるくなったんで、さいなら!←

勝手にやっといてさーせんwwwwあっは

いつか攘夷編や、他の名せりふも書きたいと思いまーす

まあ、その日はこないと思うけど・ω・

これ絶対最後まで見た人いないべ。うん

まあ、自己満だもん!


はい。即追記に来たあなたは正解です。←

今日は、面接だったんだけど、

相手が忙しいらしくー

志望動機聞かれただけでー

終わりましたー

もう、何コレー?みたいなー?

コレ人とる気あるんすかーみたいなー?

もうコレ落ちたんぢゃねー?みたいなー?

もう口調きもいね。はい

とりあえず、そーいうことっす。さようなら

つーか明日テストやん なんもしてない私オワタ 乙!!!

さくらくん

面接だけでした。
つか、志望動機だけでした。
オワりました。


えあちゃん

ほんと鬼やー>< !
10枚とかきっついっす。

パニックより、なんか冷めました はい...


きりかみくん

もうめいぷるやってないず!


ばたーさん

めっちゃだっっっるいです

近藤さんまじやばいと思う
ほんと男の中の男だよ!!
妙ちゃんもったいないと思う!


火影くん

CFはもーやらんと思うず・ω・`


きりんたん

てんきゅ!
きりんたんもがんばれー!

おー電話しよう(ノω`*)
スポンサーサイト

Comment

編集
面接おつカレー/(.^.)\


とりあえずひと段落ついたって事で本当にお疲れさまです(^益^)


自分もテスト近いんでがんばりますわ。
2011年09月27日(Tue) 01:48
編集
あれ ここ、蝶さんのブログですよね?
いつもと違う気が....
面接だけとかいいじゃん 頑張れよー♪
2011年09月29日(Thu) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

