(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ・ω・TOPにっき ≫ ・ω・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

・ω・

こんちあ

今日はてすと2日目ですた...

放課後先生に呼ばれていったら

就職試験の結果が返ってきたそうで、

みてみたら、不合格ですたーwww

うん。

受かるとは思ってなかったけど、

やっぱどっかで期待してたらしくて、

先生の前なのに涙止まんなくて我ながら情けないと思ってしまったw

まあ、今回だめでも次あるしな!

先生や、友達や、ぱぴーにも慰められたけど

やっぱちょっと悔しいかもw

まあ、銀魂みて笑ってきます!


火影くん

おつありがとー(ノω`*)

てすとがんばれ!


さくらくん

ここ蝶さんのぶろぐですw

次がんばる!

Comment

編集
そうなんだ

でもまだ終わってないから頑張って
2011年09月29日(Thu) 14:47
編集

不合格か…
でも人生終わったわけじゃないから頑張って!

陰ながら応援してるよ!

(゜д゜)ノファイト
2011年09月29日(Thu) 15:02
編集
失敗を糧に成功をつかもう!
2011年09月29日(Thu) 21:48
編集
蝶sのこの前の記事の「銀魂名セリフ集」

コレ見ててすごい共感しました
2011年09月30日(Fri) 23:06
編集
諦めずにがんばれ!

そして俺は面接受けて1週間以上たってるのに
通知がこないZE

逆に怖いZE
2011年10月02日(Sun) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

