(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あ い し て る 訳ないTOPにっき ≫ あ い し て る 訳ない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ い し て る 訳ない


こんちあ、今日なんとなく

めいぷるのHPみたら、

新しい顔と髪型でてるやん..

めいぷる

私的には、顔は←から3番目のオッドアイがいいなぁ~

組み合わせでかわいくなるし!

→から3番目ののび太の目もいいと思うよ!うん!

髪は真ん中の2つがいいなー

耳ついてるのかわいいし、

くるくるなってるのもかわいいと思う!

が、私は釣られないぞネクソン!

復帰なんてしないぞ!

かわいい顔や髪型だしても無駄なんだからっっ←




銀魂のOPとED変わりましたね!

OPは前回と違ってちょっとシリアスモード///

EDがヤヴァイ

みんなスーツ姿とかまじやばい

鼻血でちゃう////

1L3PHd_480.jpg

このお妙ちゃん色っぽくね!?

色っぺぇ~とかおやじみたいな事思ったよ←

7L3PO7_480.jpg

この神威....うん

言葉にできないくらいかっこいい

ネクタイきっちり締めてるのがまたいい///

後、画像ないけど、九ちゃんとか

ほんとかわいい

なんか、すごい綺麗っていうか

わー女のこや///って思った

もうこれからウハウハしていきますわ///




しかたさん

どーいう意味でござるか


ちろるさん

うわーその高校生ひどいや;o;

大事にする>< !


(゜ε゜;)さん

そうよねぇー
癒しよね(ノω`*)

Comment

編集
kinisuruna
tabun yopparattetato omouyo!
2011年10月05日(Wed) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

