(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嫌よ嫌よも嫌のうちTOPにっき ≫ 嫌よ嫌よも嫌のうち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫌よ嫌よも嫌のうち


今日、ゆーちゅーぶみてたら、

文化祭で職業化が踊ってたScorpionがありまして、

よっしゃ、やったろって思ったけど、

とろい私にはできない...

最初はできたけど、その後がよくわかんなし!

みんなもやってみようぞ(ノω`*)





明日から4連休 やっふーい

なんかかなり疲れてるのでゆっくり休みまする///




さくらくん

he-!
結構酔っ払うんだね^^;


Comment

編集
antayori tuyoi toomou!
2011年10月06日(Thu) 21:04
編集
おつかー(^o)=3
2011年10月06日(Thu) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

