(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕は癒えてない傷、笑顔で隠してTOPにっき ≫ 僕は癒えてない傷、笑顔で隠して


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕は癒えてない傷、笑顔で隠して


本日は銀ちゃんの誕生日!

aNwYff_480.jpg

銀ちゃんかっこよすぎです

いつまでも愛してるううう///←



明日は学校ー4連休も終わってしまって...

これから何を楽しみに生きればいいのっ!!!←

まあ、いくしかねーよな





さくらくん

意思が弱い私;д;


ねろたん

レイドが19日までで、
顔、髪は26日までだぜbb


えあちゃん

なんか進化しまくりだよねww
もうついていけないくらい進化してるよ...w

やろうぜ・・

Comment

編集
とりまキャラ名教えて?
2011年10月10日(Mon) 16:08
編集
久しぶりにコメんとw

最近テスト期間中のため全然pcできなくて・・・。

銀さんマジかっこええわ
2011年10月13日(Thu) 17:18
編集
久しぶりにコメんとw

最近テスト期間中のため全然pcできなくて・・。

銀さんマジかっこええわ
2011年10月13日(Thu) 17:19
編集
久しぶりにコメんとw

最近テスト期間中のため全然pcできてなくて・・。

銀さんマジかっこええわ
2011年10月13日(Thu) 17:20
編集
うえええええ

なんで俺のコメが3つも?!!

なぜだ・・・

メッチャ恥ずいっす。
2011年10月13日(Thu) 22:06
編集
↑の人どんまいです

あーあ今日日曜でまだてすとだよめんどくせー


銀さんマジかっこええわ
2011年10月16日(Sun) 14:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

