(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 逢いたい 逢えないTOPにっき ≫ 逢いたい 逢えない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逢いたい 逢えない


おひさすぶり子さん-

金曜にクラスマッチがあるという事で

激しく憂鬱な私です。

なんと、バスケなのですよ。奥様

運動音痴な私がバスケですよ!?聞きました奥さん!?

他にもソフトボールや卓球があるのですが、

ソフトボールは、グローブはめたくないから嫌だし、

卓球は人数足りなくて出れない....pq

バスケとか嫌やぁああ

もうあのモッサモサした人が嫌!

ゴールの下とか人集まるやん

あれ嫌や。うん

とりあえず、補欠がいい.....切実に願うよ。うん



そんでもって、11/2は強歩がある....歩って漢字が入ってるのに

実際はマラソンみたいなもんだ...15kmわっふい

去年は終わった瞬間死んだ記憶がある。

その次の日には歩けなかった記憶がある。まじで。

1年の時はさぼった・д・

今年も....さぼりたああああああい

運動音ryな私が15kmも走れない!!

肺活量ない! そしてだるい!

今年はどうにかしてさぼろうと思う私なのであった。



日曜に6年ぶりに髪をショートさんにしました//←

学校いったら え!? とか言われたよ....

まあ、似合うと言われたのでよかったよb

ショートも悪くないね!って思いました。 おわり



明日は新職を体験しにめいぷるへれっつらごーしたいと思う!



さくらくん

つくってないけど??

ばたーさん

久しぶりのコメありがとう!

てすと頑張ってくだし>< !

3回押したんじゃないかな!?
まあどんまいだww


ちさこ

どんまい・ω・`

てすと気合だよ!!

銀ちゃんかっけーよな

Comment

編集
一番乗りやああ

俺は結構バスケ好きだよ~ん \(゚∀゚ )/


(でも球技音痴だなんて一言も言えない・・)
2011年10月17日(Mon) 19:33
編集
まだつくってねーのwwwwwwwwww
はよ復帰しろや
2011年10月18日(Tue) 02:47
編集
運動しないと豚になるぞーm9(^Д^)
2011年10月19日(Wed) 11:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

