(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 最近ボーっとしてたい。

最近ボーっとしてたい。

こばわそこばわそ

今日強歩なんすけどー

しにましたぁ。うふ

山の中で12kmだと思ってたら15kmだったっていうね....

坂道ばっかりで.....

下り坂走ったら

死んだ...

足、棒になって

ゴールした時は歩くのも辛かった

明日起きたらきっと

ベッドからでれないと思います。

じゃ、

追記からメイポ日記で。








今日はカマcのビサ二回目挑戦!!

Maple101102_224342.jpg

Maple101102_224348.jpg

Maple101102_225250.jpg

1回目で遂に討伐成功。

ビサクエ完了おめっとです!

んで、二回目

Maple101102_232223.jpg

あれっすね。

みんな死んでしまって

蝶さんちょっとだけだけど

ソロビサがんばりました!!

テンパったけど

楽しかったわー><!


そんでそんで

今日は久しぶりに骨狩ったwww

Maple101103_000916.jpg

そのおかげで

キューブで死にまくって19%になってた経験値が

Maple101103_010146.jpg

74%に!!

151なっちゃいますぅ!?

よし。明日でなります!

そんでそんで!

蝶さんの相棒のリバースさんが

Maple101103_010320.jpg

初(?)れべあっぷしたのです!

いやー感動したwww


うん。

座りすぎて腰とケツが痛い


最近スカ楽しいっすよ。

かまcと坊ぉさんのコントがいいっす。

とらさんは相変わらずのかわいい声で...ンフ

てか、坊ぉさんのギターすごくて

いつも感動してる蝶さんです。


じゃっ!

さらばーいだ。

Comment

No title
編集
おちかれさんですw

がんばってくださいねw

お話たのしいっすねw

あれはコントなのかな?w
カマcがかってにつっこんでくるんだぁよぉーw笑

ギターうまくなりたいよー;;
蝶cおしえてくだsぁーーーーいw;
2010年11月03日(Wed) 02:12
No title
編集
コントしてないぃ(><)

坊ぉcのギターも良いしトラcの声も良い!

僕何も良いところない・・・Σ(゜Å゜;)

うわあああん(ToT)

明日蝶わ151で俺わ120Lvになるんだよね!

ちょっとまって・・・

道場できないぢゃん!!(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク


まあどうにかなる!←

ぢゃあラーメン作る~(・w・)←

2010年11月03日(Wed) 02:19
No title
編集
死んじゃってすいません

訪問ありがとう!
2010年11月03日(Wed) 10:40
No title
編集
おうおう


ビシャとか2ヶ月も行ってねーわ!
今日連れてくれよ!
装備ないがな!
2010年11月03日(Wed) 12:50
No title
編集
あ 今のコメ 俺ね
2010年11月03日(Wed) 12:50
No title
編集
君の筋肉痛の理由を言おう






運動不足だ・・・・。
準備運動はしたかい!運動の後に足をL字にまげてんーと進めば乳酸がとれて筋肉痛になりにくいと陸上部に入ってたとき聞いた
しかし私も運動不足だ うわああ14キロか・・・はんぱない
蝶はがんばった(´・ω・`)
おつかれさまです!またスカイプやろう
2010年11月03日(Wed) 20:17
No title
編集
コメありがとう><!

そしてリンクありがとう><!



強歩おつかれさまですううううううううううううう!
2010年11月03日(Wed) 20:46
No title
編集
[おろちさん]
コントですねwwめっちゃおもろいですww

私ギターわかんね><!
それにおろちさんめっちゃうまいしwwww

[かまc]
いいとこあるよ!!!
ラーメン私にもくれぇ!

[苺さん]
楽しかったので大丈夫っす!

[えろやす]
今度一緒に行こうbbb

[ちさるん]
準備運動とか遅いっす。
てかもう無理歩けないwwww

またスカしましょっ♪

[きりんc]
ありがとございますぅぅうううう!
2010年11月03日(Wed) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL