(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 逢いたいのに 逢えないキョリTOPにっき ≫ 逢いたいのに 逢えないキョリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逢いたいのに 逢えないキョリ


こんばんわっ!

1日に2回更新とかいつ振りでしょうかw

まあ、きにしない!

月華ちゃん只今50になりますた!

もう疲れたよパピー

そんで、なんかライディングげっとしちゃいますた・д・

ライディングあったんですねww

まあ、それがこちら

Maple111020_212939.jpg

これアランとかのやつみたいに成長するのだろうか...

うーん、謎ぃ! ちなみに、10mですた

クエとかもなくて、10mのえさ買えばゲットできましたb

正直

Maple111020_212952.jpg

このスキルの方が早いからライディングとかいらないんだよねww

でもまあ、いいや! もってた方が役に立つかもしれないしね!




そんで、今日めいぷるの調子がくそ悪くて、

PS入ろうとすれば落ちるし、CH変えようとしても落ちるし、

落ちまくった私でした....

んで、その原因が、

無題

らしいです・д・`

こんなん初めてでたからよーわからんけど、

とりあえず、もっかいダウンロードすればokなんかな?

まあ、今してるからゴロゴロしてますわ。




ばたーさん

お待ちしております(ノω`*)


さくらくん

意思 ね^^
意地 じゃないでbb
スポンサーサイト

Comment

編集

俺もメルセデスやってるよ!

録送っていいかな?
2011年10月20日(Thu) 22:22
編集

わー時雨たん!
送って送ってー(ノω`*)
2011年10月20日(Thu) 22:37
編集
アンイストしてもう一度インスト
正しくダウンロードな?

あと髪変えるやつのチケ 2枚くらいくれよ;;;;;;;;
2011年10月21日(Fri) 02:53
編集
蝶sかわええええw

さすが蝶s!^^
2011年10月21日(Fri) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。