(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒くなってきた今日この頃TOPにっき ≫ 寒くなってきた今日この頃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒くなってきた今日この頃


こんばんわっふい

今日は50→61までがんばりました!

MC2は経験地直ってるかわからんし、

結構不安定で落ちやすい私のPC 泣けてきちゃうpq

という訳でMC2じゃなくて狩りしますた

ドレイクおいしかったです(ノω`*)

後、フルーツクエがんばって、

Maple111021_203601.jpg

Maple111021_203606.jpg

げっとー!

イヤリングがかわいいと思った・ω・

明日もがんばろーかな!



今日はクラスマッチでした-

だるかったけど、来なかったら口きかないよ?って脅されたので

行ってきましたー

バスケは第一試合からで9:50から

3-4とやって13:11で勝ちました!いえい

私シュート入ったぜ!嬉しかったず///

んで、その後は1-1とやって16:6で楽勝~

んで、決勝戦やったんやけど、

2-2とやって負けてしまって、バスケ2位pq`

すげえ悔しくて泣いてた子もいた・ω・`

まあ、でも総合優勝ですけどねっ!!

結果おーらいですね


そんじゃ、疲れたから寝るぜー




時雨たん


あらためてよろすこ(ノω`*)


さくらくん

なんか、調子悪いわ!

19Pなう!←えへ


ばたーさん

いやあ//そんな照れるじゃまいか//←
形から入るタイプです!←

Comment

編集
シュート決まったのw かっこいいなー
準優勝でもすごいじゃねーか 
球技お疲れ様!
今度は自分の出番^-^
2011年10月22日(Sat) 01:10
編集
おつさまー(´^ω^`)
2011年10月22日(Sat) 02:18
編集
総合優勝ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
2011年10月22日(Sat) 23:51
編集
無性に復活したくなったんで

録送るかもです
2011年10月23日(Sun) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

