(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬眠の季節TOPにっき ≫ 冬眠の季節


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬眠の季節


こんばんわっふー

今日は、61→83までやりました!

あれだよ、70~81は溜めた経験地で上がったやつだからね!?

廃人とかじゃないからwwww


んで、20:30~20:40までネクソンからのプレゼントで、

ティアラとラブレターとレジェンドコイン30と潜在の書もらいましたね!

Maple111022_221122.jpg

↑ティアラ

S補正足りなかった私には嬉しいプレゼント///

ラブレターも人気が0~10ランダムで上がるやつでした。

コインはほんと嬉しかったぜ。うん

サブでももらいまくりました・ω・

次のは、11/19 20:30~20:40で、

デーモンスレイヤーの帽子がもらえるそうです

デーモンスレイヤーって強いのか...?

まあ、コインもらいまくりますわ←



そんで、メルセデスがとても楽しい今日この頃

スキルが派手ですごいんですよ

Maple111022_222707.jpg

ユニコーンかっこよくないっすか。

もうこれ120までがんばりたいと思うよ。うん



夜はグルクエやりました

敵がとても強くて泣きましたpq`

Maple111022_230924.jpg

デビクエ MISSがまぶしいっ!

Maple111022_234019.jpg

オルクエ・ω・ グルの方がとても強かったです

私見てただけっていうねw

でも楽しかったです・ω・!

またいつでも誘ってくださー ロミジュリ以外で!←


そんじゃ、お腹も痛いし、寝ます!

ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Good Йight☆・*。.





さくらくん

がんばったぜ!ちょっと筋肉痛なったぜ!pq`

なんかやるん?まあ、がんばれ!


(゚ε゚;)さん

おつありさまー

ていうか、どちら様でしょう!←


とらちゃん

ありがとー(ノω`*)


ちろるさん

りょかいですーb
待ってますー

Comment

編集
バスケか卓球、バドミントン
どっちやればいい?
バドミントンちょっとむりだから残りの2つでw


人集まらずジュリクエしなかったw

またグルクエ誘うね! ジュリクエ以外だよね?

ドラゴンライダーいこっか?^ー^
英雄でいけば反射大丈夫やで
2011年10月23日(Sun) 03:02
編集
バスケか卓球、バドミントン
どっちやればいい?
バドミントンちょっとむりだから残りの2つでw


人集まらずジュリクエしなかったw

またグルクエ誘うね! ジュリクエ以外だよね?

ドラゴンライダーいこっか?^ー^
英雄でいけば反射大丈夫やで
2011年10月23日(Sun) 03:03
編集
マイケルボブ
2011年10月24日(Mon) 01:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

