(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 俺がお前を護り抜きたい

俺がお前を護り抜きたい


こんちあー今日はハロウィンクエと、

無題

まどまぎ?とタイアップのメンテがありましたねー

まどまぎとか初耳なアニメなんだけどwww

タイアップ好きだよねぇー

次はどのアニメとタイアップするのかしら??

んでまあ、髪型とかいろいろでたけど、

私は今のままでいいやw



んで、P余ってたので、まどまぎのランダムのやつをやってみたら..

Maple111026_191331.jpg  Maple111026_191324.jpg

無期限2つでちゃったよ...;;

杏子?っていうのが欲しかったぜ←

まあ、露店行きですね・ω・`

欲しい方いたらお友達価格で安く売りますよ←



あとこの前、ガガの英雄の鍵のクエやって、

オルゴールあけたら、がーるアンドロイド券あたってしまったよ

Maple111026_180611.jpg

蝶さんのあんどろいどちゃん

なかなかかわいい子ですww

でもハートが期限付きとかちょっとunkですね はい。



んで、さっきレジェンドコインが50枚たまったので、

Maple111026_214442.jpg

AP初期化書と交換しますた

11/19にまた30枚もらえるので、

メルセの武器と交換しようと思ってます(ノω`*)

ちなみに今日は95→98までやりますた

あれだよね。

まいぺーすでいいんだよね。うん

もう120とかなんちゃらいるけど...

まいぺーすでがんばりまする!飽きないかぎりは!





ばたーさん

どんまいだ!
心折れないで>< !

葬式の話おもしろかったねw
最後らへん感動したのに、
最後の最後で吐くとかw
銀魂らしいと思ったわw


さくらくん

死んでしまうと思う...
メルセ地味にHP少ないんだよ!!

がんばれ! 気にするなb

Comment

編集
アンドロイドよこせ おごってくださいお姉さま
2011年10月26日(Wed) 22:08
編集
何!?

無期限が二個もだと・・・

YO・KO・SE(殴
2011年10月26日(Wed) 22:23
編集
お久しぶりさん

なんかメイプルも色々変わってるみたいですね(´・ω・`)まどマギタイアップとか職業とか

とりま色々頑張ってくだしw

2011年10月28日(Fri) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL