(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛したっていうのですか?TOPにっき ≫ 愛したっていうのですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛したっていうのですか?


はろ!

昨日、れべあげをせず、もっさりやってました←

んで、お菓子の魔女

Maple111030_124210.jpg

498mでお買い上げー

結構痛い出費・ω・`

Maple111030_151332.jpg

にあってますかね!←



今日は、月華を100→から102までにして、

キャノンを作った←

まどまぎの髪型一回やってみたら

Maple111030_150649.jpg

杏子になった(ノω`*)

マミがよかったなんて言えないわ。



夜は、さくらくんと、ちさと、火影と私でcfした

火影強くてむかついた!!←

もう、私弱いpq`

でも、まあ、楽しかったー

またやろーず。



明日からまた1週間はじまるなぁー

水曜日は強歩pq`

木曜日は休み。 まあ、強歩休むけどな!

もうおばさんだから体力もたないわ。

まあ、がんばりますかー




さくらくん

日本語よろ


ひっとくん

あげにげは犯罪ですよ!!
いけません!


ばたーさん

ほんとどうにかしてほしい;;;

滅亡しなかったねーwww

Comment

編集
うわー…
杏子うらやま;3;3;

よこせよ その髪


おばさんですって
お ば さ ん (笑)
2011年10月30日(Sun) 23:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月30日(Sun) 23:19
編集
またまってるよ(* ´艸`)
2011年10月31日(Mon) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

