(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ いつまでも叶うことのない恋心

いつまでも叶うことのない恋心

こんばんわ。

10/28~30まで銀魂学校文化祭2011秋があったんですよ!

すんげぇ行きたかったああああpq`

学校を休んででも行きたかったああああpq`

なんで私は長野なんだ!!

こーいう時だけ東京の人が羨ましいっぺさ!

9OfiZ9_480.jpg

これめちゃほし...←

お部屋に飾りたい///

声優さんのサインいっぱいあったぽいね..

行った人まじうらやま...

来年は...行くべし!!! やってたら・ω・`


じゃ!銀魂ネタさーせん・д・


さくらくん

羨ましいだろー!ふあっははははは
あげたらハゲてまうpq


非公開さん

みつかった・д・

あたしももらっといた!


火影くん

あいお!

Comment

編集
それ 学校で似てるようなもの見たことあるよ 高校で

180センチくらいだった 銀魂の主人公名前忘れた
でかいね^^;
2011年10月31日(Mon) 20:37
編集
そんなもんあったのか。

あんま関係ないんだけど、おれの住んでる県は
「人気のない都道府県」の2009・2010年度チャンピオンらしいw

どんだけ人気ないねんっ Σ(゚Д゚;)
2011年10月31日(Mon) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL