(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 金曜日も休みになればいいのに。TOPにっき ≫ 金曜日も休みになればいいのに。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金曜日も休みになればいいのに。

こんばんわ。というよりおはようございまする。

今日というか昨日は

マラソン大会的なもので学校サボリますた

さぼってめいぷるしてたんですね。

暇なんでjkm前提しようとしたんだけど...

Maple111102_120917.jpg

もはや前提するとこまで行けず...ね。

もー油断するとすぐ死んじゃう!!

メルセはHP少なくて困っちゃう;ω;

んで、しゃーないからもっかい行ったんだけど、

Maple111102_121524.jpg

なんといういじめ。

往復しまくりました..

そんな私は忍耐で合計25回落ち、萎えまくりましたが

なんとかごーるしました( ノД`)

そんでもってLv105まで泣きながらがんばった蝶さんでした←




最近新しいギルドさんに入った月華さんなんですが

人見知りな私でも楽しいギルドさんでした・ω・

すかやってるんですが、

笑えて笑えて...ww

とりあえず、おもしろいぎるどですw



そんじゃ、なんかfc2重いので、これにて!






さくらくん

まじっすかまじっすかまじっすか
銀魂のキャラの?

坂田銀時 ね! 銀さん/銀ちゃんってよばれてるんだよ!

180mとかかっこいいよね。うん


ばたーさん

まじか・д・
でも、県民にしか知らないいいとこもあるでしょ!
気にしないべさ!


------------------------------------------------------------------



Maple111103_004053_20111103012639.jpg

○○君の告白。

ざんげ君がんばってね!

あ、名前いっちゃった。てへ←


Comment

編集
そのギルドのヤツ今日一人殺しました。
2011年11月03日(Thu) 22:55
編集
jkm忍耐むずいよね;;

また一緒にいこう!!
2011年11月05日(Sat) 00:12
編集
unkヽ(´・∀・`)ノ
2011年11月05日(Sat) 01:43
編集
銀さん? 名前しらんがいたわー

jkm前提おつかれさま 30分くらいあればクリアできるのに
2011年11月05日(Sat) 02:17
編集
月c jkmいこうねー

俺もjkm行ったけどクエうけるのわすれた。
んでがんばってやったー
全部で1時間ぐらいだったかな・・・
2011年11月05日(Sat) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

