(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 長くてごめんち。

長くてごめんち。

こばわ。

筋肉痛痛くて歩けません。

トイレに行くときとか辛いっす。

階段あるんだけど降りれないwwwww

漏れるwwwwwwww

笑ったりせきすると

腹痛い.....

てか全身筋肉痛とかやばすpq`

がんばった証拠だよ!!ウン!


さぁてメイポのネタへ。

眠いからSSのっけてゆきまふ


Maple101103_015437.jpg

今日の深夜撮りました。

いちご神社に行くと、ガガが2人と、変態が1人


そんで...今日11時くらいに、

薬買いにグリムゾンいこーとしたら

Maple101103_111258.jpg

死んだ。

MG忘れちった(てへ


そんで私の相棒のりばーすちゃんが

Maple101103_150809.jpg

LVMAXなっとる><!

おめでと!私!!


で、今日ふと思った

Maple101103_163709.jpg

骨の入り口なんかかっこよくね。


で、今日かまcが120になりまして!!

RDとグリュフォン?狩らなきゃいけなくって

ついてったら

脂肪

死んだ....

私今日めっちゃ死んだわwwwww

んで、

Maple101103_225138.jpg

かまc無事に神獣とれたっぽいす。

見慣れてないのか....違和感がぁああああpq`

Maple101103_225642.jpg

↑ドラコっすよね??

ドラコはみんなの憧れっすよ!!

だって私ドラコのためだけに150までがんばったんだもんっ

ドラコの方がいいのよぉおおおおpq`


で、夜かまcと道場いってきましたぁ!

でもでも

Maple101103_231024.jpg

なぜかここで死んだ私w

スノーマンっすよwww?

で、2回目はRDで1/1になってしまってw

死亡しました;;;;

いやー....なんか死んでばっかりっすwwwww


最後落ちる時にかまcにPSいってみと言われたので

いってみたら。

Maple101103_232031.jpg

おぉ。

あざます!

今までって言うとお別れみたいwwwww





よし。おまけ

Maple101103_203526.jpg

感謝感激ッス!!



かまcへ追記みてくだし。




(o´エ`ノノ゙【。゚+.120ォメトゥ。+.゚】



いやぁ。長かったすね。

最後の5レベにこんな火力ksksの

私と狩りしてくれて

ありがとです!

微妙なあがり方になってしまって

SSも撮り損ねたけど....

レベアップの瞬間みれてよかったです!

こんなわたすですが

これからも仲良くしてやってください!

後 これから敬語やめてよね!

ネガティブ思考もだめだよ!

私迷惑とか思ってないからね!

思ってたらとっくにスカなんてしてませーん。


坊ぉちゃん←とトラさんも

仲良くしてください。ぐへへへ


じゃ、おやぷみ


Comment

No title
編集
いたそう。。。

こちらこそyrですw
2010年11月04日(Thu) 00:03
No title
編集
神獣だし!ww


追記読んだよw照れるぢゃん(●´ω`●)←


火力ksksぢゃないから安心してw


僕の方が火力ないからorz


うん!敬語やめる!ネガティブ発想にならない!


えへ☆


本当ここまでありがとねw



蝶がいなかったら絶対今日120になれてなかった><



感謝です♪(人´w`)

↑ハッ!敬語やめるってさっき言ったばかりなのに・・・(((((((((゚Д゚;))))))))ガクガクブルブルガクガクブルブル

2010年11月04日(Thu) 00:52
編集

いつもより墓ドロ少ないんぢゃね^-;;;;;;;;


さーせん
2010年11月04日(Thu) 07:34
No title
編集
おい エアスバンドきもい

ビシャ、墓要員おめ

気づいた ぐっちと仲いいな
あれ カップル?^^

おめでとう
2010年11月04日(Thu) 08:17
No title
編集
[とらさん]
痛いっす....><

[かまc]
敬語嫌ぁー
ほんと120おめでとう!!

[ねろたん]
...(●゚д゚●)

[はげやす]
はぁ?リバースちゃんかっこいいからね!

髪むしりとるよ♪
2010年11月04日(Thu) 20:50
No title
編集


なんだか泣けてきた

俺はポジティブだよw

これからもよろしくw
2010年11月04日(Thu) 21:34
No title
編集
[おろちさん]
泣けてきたΣ(●゚д゚●)

ポジティブそうwww
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
2010年11月04日(Thu) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL