(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ この愛さえ魔術と呼ぶのならTOPにっき ≫ この愛さえ魔術と呼ぶのなら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この愛さえ魔術と呼ぶのなら


今日は魅力が100行きまして!

ついに、女神様が

Maple111109_164853_20111109225850.jpg

羽を開きました!!いえい///

もう女神様美しいです

んで、

Maple111109_180612_20111109225850.jpg

80個も余った;ω;

もったいないpq`

まあ,,,使う!



明日はですね!

学校で焼き芋大会があるのです!

今日グループ決めしたんだけど、

なかなか楽しそうなグループ///

焼き芋のほかになんでも焼いていいから、

あたしたちのグループは、みかんと、おにぎりと、

マシュマロetc...を焼きます!

あれ、etcってなどなどだよね?

まあ、いいや・ω・

とりあえず楽しみ(ノω`*)




さくらくん

知ってええ

スリルとか求めてません...
死んだら元も子もない!!


火影くん

しましたね!


ばたーさん

そんなんでもないよ...?

Comment

編集
今年中に抜きたいと思います
2011年11月09日(Wed) 23:49
編集
etcだね
ここに天使がいる。






ここに(自称)天使がいる。
2011年11月10日(Thu) 02:22
編集
あれ NotNameになってるw
さくらです こん^-^
2011年11月11日(Fri) 00:47
編集
香水もったいなwwww

焼き芋大会とか楽しそう!
2011年11月11日(Fri) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

