(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 伝えたい気持ち隠してるからTOPにっき ≫ 伝えたい気持ち隠してるから


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伝えたい気持ち隠してるから


おはよーございます!

最近なんやかんやでLvUpしてます!

今118で、今日には120にできるかなーと期待中←

昨日はタオルが闇ったり、死にまくったりして

結構萎えましたが、まあお守りあったし←

全身は今日買おうと思ってます(ノω`*)




んで、この前ちさるんとぎゃばさんとあたしで

楓城忍耐に行ってきました・ω・

Maple111111_223550.jpg

ちさるんはミニマップを見てもらえばいますb

ここの所であたしがどうしても行けなくて

2人はクリアしたのに...pq`

んで、先行ってもらって殿様いるか見てきてもらったんだけど

人がいたそうで...あの頑張った時間はなんだ!!!

と、いう事で神社でまったり←

Maple111111_231539.jpg

わたしにんじんあんまり好きじゃない...・ω・`

Maple111111_231412.jpg

なついチョコケーキ///


そんじゃっめいぷるにでも行ってくるかな(*´Д`)




火影くん

いいもん..抜かしなさいよ!
廃人には勝てないわ!


さくらくん

自称天使です!こん!←


まふぃんc

ほんともったいないよね>でも人気下げられた時用にとっとく!
人気下げられると魅力も下がって
99Lvになってしまうのだ;ω;

焼き芋ねぇ~
服がめっちゃ臭くなった>< !

Comment

編集
廃人ではないぞ( ^∀^)ン
2011年11月13日(Sun) 12:19
編集
楓城忍耐懐かしいです
2011年11月13日(Sun) 13:28
編集
120がんばて!!!

人気で魅力変化するのかwwww(今更とかいわないで;-;

花梨戻ったら遊びましょー・ω・♥
2011年11月13日(Sun) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

