(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒-いっっ!TOPにっき ≫ 寒-いっっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒-いっっ!


(*´Д`)ノちわーす♪

:土曜日:

HPが欲しくて、意思をあげました!

でも、魅力が先に100になってたので

エフェが変わらないっていうね...

なので人気下げてもらったら

Maple111113_113657.jpg

まっちょなおっさんがでてきました...;o;

可愛くないので女神様に戻しましたとさ!



:日曜日:

120になりました!

Maple111113_152835.jpg

いあ~ありがとう///

Maple111113_154048.jpg

Maple111113_160304.jpg

2回もありがとう!

6日で120じゃないです・ω・`

そんな廃人じゃありませんwww

んで、120になったという事で....!

ホンネクを...買っちゃいました~

Maple111113_154321.jpg

いあ~嬉しか嬉しか!

初ホンネクですっぜ!


んで、夜くらいに火影に腕誘われたので

私と、ぎゃばさんと火影と投げの方で

行ってきました!

1回目は腕終わってでて、2回目はなんか

これ本体行けるんじゃね!?って事でやってたんですが

Maple111113_193040.jpg

投げの方と火影くんお墓ドロしましたw

火影くんしっかり!!

んで、まさか本体行くとは思っていなかった私は

途中でMP薬がピンチに>< !

ピンチっていうかなくなりました。はい。

3段階目で・ω・

んで、消費欄を見てたら...Oh!MP400回復があるじゃないか!

という事で、救われた私でした!

いあ~うまかった///


また本体誘ってくださーい・ω・`

遅い時間じゃなければ行ける!

気がする!





火影くん

廃人やんwもう抜かされてまう><;;


さくらくん

楓城忍耐懐かしいですね
私も久しぶりにいきますた・ω・`


まふぃんc

ありがとー・ω・

大丈夫w私も最近知ったからw

遊ぼ-(ノω`*)
スポンサーサイト

Comment

編集
120おめでとおお!

性向マックス2つもあるとか・・・

ヒイイイイイ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011年11月14日(Mon) 23:22
編集
120おめたそ( ´Д`)ハァハァ

貴様ら楽しそうだのう
まじ裏山(´・ω・`)
2011年11月15日(Tue) 13:54
編集
おっさんあかんwwwwwwww

120おめでとーう(*ノω-)

jkmいいなjkm!
2011年11月15日(Tue) 21:08
編集
おぱおぱおぱおぱおっぱい(^ω^)
2011年11月18日(Fri) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。