(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ キミの隣にいたいからワタシの気持ち鍵かけた

キミの隣にいたいからワタシの気持ち鍵かけた


ぐっともーにん(*´Д`)

寝坊した私は萎えたので1時間目が終わる頃に

行きたいと思います←

いあ~気づいたら家を出る時間でした。えへ

まあ、しょーがないよね!うん!



この前狩りをしていたら、ポロっと

Maple111114_194118.jpg

でました。

中を見てみたいという誘惑に負けてしまい、

あけてみたらなんか意味わかんないMBだったので

ポイッしました(ノω`*)




道場に1人で行ってみました!

そしたら~

Maple111115_113850.jpg

ビシャまでソロできたの初めて///

感激した私でした~



昨日の夜楓城の忍耐に再挑戦っ!

めちゃめちゃ落ちて落ちて落ちまくってええええ

Maple111117_225301.jpg

到着っ!

殿様はお団子食べに行ってたそうで、

いなかったです!

まあ、また今度行ってこようかな!



おまけ(*・v・*)

Maple111115_160833.jpg

かっこいいですお兄さん!



ばたーさん

ありがと>< !

でもあたしの友達に全部MAXな人いるでw


まさくん

ありがとう ハァハァ←

時雨たんと一緒に復帰して
楽しもう!


まふぃんc

おっさんあかんなww

ありがとーう(ノω`*)

jkmjkmウホウホッ


さくら

しししししししっししね(*・v・*)

Comment

編集
氏ね言われた
死んでくるわ 蝶さん心中しよう(爆笑)
2011年11月19日(Sat) 19:29
編集
復帰はないけど
ちょこちょこ遊びにはいくよ!

そんときはちゃんといじってね(´・ω・`)
2011年11月19日(Sat) 22:03
編集


蝶さんこれからラブラブしましょうキリッ

2011年11月20日(Sun) 19:24
編集
(*´д`)ノちわーす
2011年11月28日(Mon) 04:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL