(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 気づいてないでしょ?

気づいてないでしょ?

お久しぶりです。

今日雪の中ちゃりで帰ってきた私です・ω・`

とても寒くて髪がぐっしょり..

冬は沖縄、夏は北海道に住みたいです。



さてめいぷるなんですが、レベあげがそろそろ飽きてきた頃です>< !

只今148ですpq`

目標は160で未来ヘネへ行く事です!!!

がんばります!はい!


んで昨日メンテあったそうで、INして早々PSへ・ω・

そしたらこんなのが、

Maple111130_202555.jpg

これこそ私の求めたいた物..

エルフの耳を出したのはこれを買わせるためだったのね...

さすがネクソン!!

そんな罠には、嵌らないわ! けない。

はい、もうエルフの耳が嫌で嫌でしょーがなかった私は

即買い///

おかげで、

1322731094.png

      ↓

      ↓

  BannedStory_canvas_20111201182216.png

に戻れました(ノω`*)

嬉しか嬉しか///


んじゃさいなら(*´Д`)




さくらくん

心中 わらいwww
一人でしてらwww


まさくん

いじるわ(ノω`*)
いじりまくるわ!!


きりんたん

INしてええええええ( ノД`)


火影

ぐっばい!

Comment

編集
2011年12月01日(Thu) 21:20
編集
karuta? はじめてみた

エルフから普通になれてよかったね!!
2011年12月04日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL