(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョーダン?本気にしちゃうよTOPにっき ≫ ジョーダン?本気にしちゃうよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョーダン?本気にしちゃうよ


おはよーございます!

今日は2年生が修学旅行らしいです;ω;

私も行きたいですpq`

だって私が修学旅行の日は風邪ひいて女の子きて

2日目は熱あって朦朧としてんのに先生は薬くれなくて( ノД`)

つまり...記憶にないんです!はい!

しかも時間がめっちゃ厳しくて楽しめなかったし!

まあ、しょーがないよね!どんまいって事だ。

んで2年生は修学旅行だから3年生はフランス料理のマナー講座にいってきやす・ω・`

雪積もってて正直だるいwww

まあ、お昼で終わるから午後は友だちとはっちゃけてきます(ノω`*)

そして前髪の調子が悪いっっ;ω;

てか髪全体的に調子悪いっっ!

泣いてきますpq` キノコ栽培してきます・ω・`





Maple111203_235639.jpg

^^?



さくら

だっまっれっ


ちさこ

おう!
ありがとう(ノω`*)

Comment

編集
あぁーあったな
風邪引いたのその後聞いてびっくりしたわー


まぁ早いとこ170になってぎゃばくん、初代君とホンテ行こうで?
2011年12月09日(Fri) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

