(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛しあっていたはずなのにTOPにっき ≫ 愛しあっていたはずなのに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛しあっていたはずなのに



こんばんわっふ!

昨日はですねぇ~

なんとなくランキングみたら、

12月11日

うはwなんというギリw

そして、

Maple111211_155751.jpg

たらこに殺されたっていう。

そして、

Maple111211_204519.jpg

テレビみてたら殺されたっていう。

はいおつ!

まあ、1レベあがったけどねっ☆

んで、今日ランキングみたら

12月12日



今日はレベあげしてないから

たぶん消えるでしょう。ぐっばーい(ノω`*)ノ"

そして今日INした途端絡まれたっていう///

照れるわ。



んじゃ、さいなら

Maple111212_194231.jpg

どの辺が大胆なんだろうか!




さくらくん


やっぱナイフとフォーク使うのが力必要でした←
つまり使いにくかったぜ!

デザートはあたしも洋がいいぜ・ω・



まさくん


ほんと堅い堅い♂

手で食いたかったぜ!
スープとかがぶ飲みしたかったですb


きりんたん

おおう!
てか、電話帳消えたんだ...
だからケー番添えてメールよろしく///←

Comment

編集
堅い堅い♂ とかマジきもっwwwwwww
触ったことあるのか^^;


あー 顔25やめとけ 今の顔の方がかわいいよ
れべ170までに止めろよー
2011年12月13日(Tue) 02:08
編集

蝶たんすご!w

消えただと・・!
送っときます///
2011年12月13日(Tue) 17:39
編集


今度遊びましょ~((o(*゜▽゜*)o))

てか蝶ちゃんと月華ちゃん
どっちでよべばいいのだ?←

2011年12月15日(Thu) 00:40
編集
あの蝶さんが160…

2011年12月15日(Thu) 07:57
編集
レベルたけーよまじで
2011年12月17日(Sat) 23:11
編集
(´・ー`・)大胆な顔
2011年12月18日(Sun) 05:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

