(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ほのぼ~の蝶さんTOPにっき ≫ ほのぼ~の蝶さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほのぼ~の蝶さん



こんばわんみー。

今日はヘネでまた~りしました。

まず、

Maple101104_214232.jpg

ヘネで死んでみたっwww

←の顔1くんに呪われたんだよ!!ヒドイワpq`


その後、

暇なのでかまcと120のキューブ初挑戦

Maple101104_215825.jpg

きっついっす!無理っす!

Maple101104_215851.jpg

蝶さんに群がってる....

イヤン///もてもて。うふ

msms

SS見て気づいたんだけどかまc地味に泣いてるwwww

んで、萎えてヘネでまた~りしてたら

Maple101104_224119.jpg

私下ネタなんて言ってないわよ....!!!

その後

Maple101104_224210.jpg

言ってないつーの!w

デンデンに殺されたかまcを見に狩場へ

Maple101104_224959.jpg

見事殺られてますねwwww

どんまいです!!!



で、今日テストサバ言ったら

マップめっちゃ変わっててつまんなかった...

狩場もなくなったし......pq`



てか今日のスカ短かったすねww

かまcが帰ってくるの遅いからだー!unkめ。

明日は僕がちょっと遅いですね..ww

漢検あるのでwwww強制参加ですよー

学校側から....。金返せー!

受かる気がしないんだよぉおお!!


まぁ,,,,,,,,,,

気合と努力と勇気と愛で乗り越えてきます☆

Comment

編集
確かに蝶下ネタ言ってなかったね^^;


銀賞さんのノリに乗ったんだぜ!


デンデンに殺されたのわ2回目だよぉっ(>o<;)


詳しくは俺の過去の記事を見ればok


デンデンにデンデンスローされて死んだんだよww


ま、デンデンスローないけどね(爆笑
2010年11月04日(Thu) 23:29
編集
ぐっちとラブラブだね☆
あ☆つ☆い☆ね☆わらい
2010年11月04日(Thu) 23:59
編集
よく狩りなんてできるね 私もう萎え萎えだぜ

メイポつまんない
2010年11月05日(Fri) 00:12
編集


ああイケメンによる失神死把握
2010年11月05日(Fri) 09:03
編集

僕も狩りしなきゃな・・。


めざせ3次!(



僕ともまた遊んでな!キラッ
2010年11月05日(Fri) 18:06
編集
[かまc]
unk は言ったけどねっ!
デンデンがデンデンスローwwww

[えろやす]
ハゲ

[ちさ]
んー,,,まぁ最近は結構楽しいかな♪

[ねろたん]
....
うん^^そうだねwwww

[きりんc]
3次までがんばるんだ!!
遊ぼ遊ぼ♪
2010年11月05日(Fri) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

