(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キミにもらった愛はどこに捨てようTOPにっき ≫ キミにもらった愛はどこに捨てよう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キミにもらった愛はどこに捨てよう



おおおひさ。

最近めいぷるに行ってないわたしは

わんぴを1話から見ております←

いや~だって銀魂終わっちゃったんだもん;ω;

わんぴって感動するのね....

んで、その合間に教習にちょこちょこいってた私は

3/14に受付して、4/13に仮免とれました!

1ヶ月間かかっちゃいました!

んでもって、乗車券2枚買ったので8820円と、

検定料10150円がぶっとびました!

にーとな私には辛いっぜ.......

でも、仮免1発で取れて嬉しかったです!はい!

そんで今日仮免だったのですが、

最初技能したんだけど、クランクで上手くいかんくて

パニくって泣きそうなったけど、なんとか脱出!←

点数は聞いてないけど、まあ受かったからいいよね!

んで、学科はあたし入れて4人受けたんだけど

合格したのあたしだけっていうね・ω・

まあ、月曜からは遂に路上にでるので

事故らないよーにがんばるさ!

地味に怖いけどね・ω・`

気合でいって早く免許とるでござります!






たぉー

え・д・


TISARUUUUUUU

また今度一緒にやろー!


さくらくん

わたしは気まぐれうんこさんなのさっ☆

Comment

編集


キミにもらった愛どこにすてるの?

すてちゃもったいなくない?

unk

2012年04月16日(Mon) 00:35
編集
免許がんばって(*´∀`*)
2012年04月24日(Tue) 20:48
編集
俺は学校行くんだからなぁー・・・
うんだるいわぁ
2012年04月27日(Fri) 03:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた.【キミにもらった愛はどこに捨てよう】
おおおひさ。最近めいぷるに行ってないわたしはわんぴを1話から見ております←いや~だって銀魂終わっちゃったんだもん;ω;わんぴって感動するのね....んで、その合間に教習にちょこちょこいってた私は3/14に受付して、4/13に仮免とれました!1ヶ月間かかっちゃいました!ん...
2012年04月13日(Fri) 22:06
