(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 安全運転!TOPにっき ≫ 安全運転!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安全運転!


お久しゅうございます|x・`)

1ヶ月ぶりですかね!

このぶろぐなんて放置放置でしたよ ぐふぇ

えとこの1ヶ月間は、特に何もなく教習がんばってました!

んで、昨日卒業しましてしまして、

今日免許センターいってきやした

遠いとこなので5時半にお家をでまして、

お母様の運転でれっつらしてきました~~~~~(/´□`)/

結構受験する人多くて心臓が口からでました

んで結果はー

20120518163918.jpeg

よゆーでげっと というのは嘘で、

若干不安な問題もあったけど、結果おーらいでよかったです

んで、帰ってくる時にちょっと運転したけど、

やっぱ教官いないとあんまり緊張しないですね!

まあ、これから車らいふを楽しみたいです(*´∀`*)



ちなみにめいぷるは引退します!はい!たぶん!

今までありがとーございました!

これからも絡んでくだされば嬉しかですw






たぉくん

もったいなくないです

捨てましょう!

さあ、れっつらごみ箱☆


雛くん

がんばったよ!

おばちゃん頑張った!

ない脳みそふりしぼった!←


さくらくん

学校がんばるぇー

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月20日(Sun) 19:07
編集
もったいない・・・


そして迎えにきてねヾ(´ω`≡´ω`)ノ
2012年05月21日(Mon) 18:23
編集
うっわーおめでとうo-(・∀´・) ☆

引退するのかー 私もしようかなー
2012年06月06日(Wed) 00:13
編集
いつのまに車の免許なんて・・・
すごいじゃないいいいいいいいいい


てか引退っすか・・・
2012年06月12日(Tue) 19:45
編集
おひさー

免許おめー!
事故らないようにね!


つか引退すか
おつかれさん!
2012年06月13日(Wed) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

