(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ きみにむちゅーだ(・・*)

きみにむちゅーだ(・・*)


こんばんわー

今日ですねyoutubeを見てたらですね、

すっごくいい動画を見つけてしまいまして、

まあ、百聞は一見に如かずということで・3・





セリフが所々入ってるのがすごくよくて、

ルフィのセリフがかっこよすぎて、ウハーですね。うん

曲と映像が合いすぎてて感動しまくりました;ω;



最近ONEPIECEにはまってしまいまして、

もうやばいですね。はい

もうみんなかっこいいし、美しいし、ないすばでーだし、

羨ましいですね!いろんな意味で!

もうちょっとはふはふしてきます←

ではぐっどないと!


非公開様

うーん。あたしも興味なかったけど
やってみたら結構おもろかったっていうw

まじか;;
それは大変><;
ほんと気をつける!

Comment

編集
よお久しぶり
2012年06月22日(Fri) 11:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月22日(Fri) 21:25
編集
いいね!
最高やわぁ
2012年06月25日(Mon) 23:10
編集
ワンピース 興味がまったくわかないのは なぜなんだ・・・・っ(^o^;) でも読み始めたらはまるんだろうな・・・・

2012年06月28日(Thu) 01:01
編集
ワンピースいいねー・・・
なける
2012年07月01日(Sun) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL