(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハゲになーれTOPにっき ≫ ハゲになーれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハゲになーれ


こんにちわ

最近蝶さんは脱ニートをしまして、

お仕事に励んでおりますですはい。

立ち仕事で、始めて間もないからすんごい疲れるけど、

頑張ろうと思います。

3日坊主は卒業します!←

疲れない仕事なんてないと思うし、

給料のために...(・ω・*)

んで、月曜日から今日までカシメっていう作業してて、

ちっこい穴の中に部品をさすんだけど、

今日隣のハゲたおっさんがずっと独り言で、

俺これ苦手なんだよな

って言ってて、こっちまで集中できないし、

汗臭いしで、残り少ない髪をむしりたかったです。触りたくないけど。


まあ、平日とかは行方不明になるけど、

土日とかはskypeinしますので。はい・ω・

では、後1日終了のチャイムを楽しみにしながら

頑張ってきます!



さくらくん

ああ、ども


非公開様

チョッパーかわいいよね///
ストーリーいいよ むっさ感動する;ω;

そうだよb
関わらなきゃokさ☆


雛くん

最高よね!
わたし感動しすぎて涙腺崩壊だよ


ちさこ

わたしも昔全然興味なかった!
銀魂しか興味なかったしww
でも見てみるとこれがまたはまるはまるb


そろさん

久しぶりだなwww

泣けるねぇ;ω;

Comment

編集
仕事真面目に見つけてたんやなぁー

髪むしるとかこわいなwwwwww

2012年07月06日(Fri) 04:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月09日(Mon) 21:45
編集

仕事がんば(☼ Д ☼) クワッッ!!

はなそうよー!w
2012年07月12日(Thu) 01:52
編集
ひっさしぶりにこのブログ見たなー

まじおっぱい
2012年07月14日(Sat) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

