(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ れっつら現実逃避

れっつら現実逃避



お久しぶりですヾ(・д・。)

最近仕事でくったくたな私でしたが、

今日お休みだったので、

DSC_0154.jpg

漫画をどっさり買ってきました・д・

この他にもわんぴ買ったけどしゃめるの忘れちゃった・ω・`

まあ、お目当ては神様はじめましたとそれでも世界は美しいだったので

買えて満足です(・ω・*)

神様はじめましたは、女子高生が神様になっちゃうお話で、

今度アニメ化もされる事になっててとても楽しみです ぐふぐふ///

もうね、巴衛っていう狐の妖怪がかっこよすぎる(*´ェ`*)

もうちょっくら現実逃避してきたいね!うん!いってきます!←

明日からまた土曜まで仕事なのよ

もうこの会社休み少なすぎる!

絶対社長の頭おかしいって! くっそう...

夏休みなんて4日間しかないし!

もー休みがほしいわあああああ 

まあ、でも今年は海へいってまいる!

友達といってきます!

わたしは入らないけどね!

だって汚いし、変な生物踏んだらもう生きていけない←

でもまあ楽しみです>< !

とりあえず休みをくれ---!







ぷる

まじでニートだと思ってたのかいw
わたしやる時はやる女よ!

触りたくないけどね。
絶対触りたくないわ。
風呂入ってないって。あれ


非公開様

足が太すぎてむくんでるのかどうなのか
わかんない←

大丈夫。もうバンバン言っていいよ
わたしも無理
ハゲてて、臭いとかもうありえない

あー私逆に話数多い方が見る気でるぜ!


たぉくん

がんばる(☼ Д ☼) クワッッ!!

いや~なんか休みになるとゆっくりしてたいから
話す気が...ry


さくらくん

ひさしぶり変態うんこ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月25日(Wed) 22:27
編集
うんっ!就職がんばったねwwwwwww
漫画いっぱいだな(*´・ω・)俺もバイトとかしたいなー
まぁ、休み少ないのはどんまいっb
てヵ、ないと思うけど社長さんにこのブログ見られたら
終わるなwwwwwwww
まぁ、ないだろうけどwwwww
てヵ、せっかく海いくならすこしは入れよwwww
変な生物踏んで消滅しな?(*´ω`*)
まぁ、健闘を祈るっ!w
2012年07月31日(Tue) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL