(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ チキンはたべちゃうぞ!

チキンはたべちゃうぞ!

こんにちわあああああ

只今のわたしのテンソンMAXでございます///

え、なんでかって?

これを買ったからさあ!

DSC_0155.jpg

はい、わんぴ買ったからです//

67巻はもう読み終わりました!

もうローかっこいいわ きゃー(・・*)

あ、トリコは衝動買いです←

この後はWHITEみようとおもいます!

もうやばいね。うん。

んでさ、8/25の土曜プレミアムでONE PIECE エピソードオブナミ 航海士の涙と仲間の絆が

放送されるんですよね!

ナミがルフィに助けてって言ったとこも感動だけど、

あたしが一番好きなとこは

ベルメールさんがアーロンに打たれる瞬間にナミとノジコに

大好きって言ったシーンが大好きなんです はい

もうとりあえず、楽しみ>< !o0300042012101834595.jpg

んで、12/15には映画公開されるのよね!

無題

もうその日仕事だけど、休みます!

わんぴ好きの友達と見にいってきます!

早く12月になってほしいわ///


では!

わんぴの話しかしてないけどw

ぐっばい





火影

悪口じゃないよ! たぶん。

めぐも帰っても暇よ


非公開様

でそでそ!
なんかこーいう系好きなのよ//

それすんばらしい世界だわw
でも給料も少ないわね..w

なるほどー
わたしもホラー無理!

えー蝶ちゃんお肉たっぷんたっぷん・ω・`

ゾンビw
もうガチで死ねっていっちゃうかも///←


ぷる

どっちだろー

カンナやろーかなあ
おもしろそーだし ぐふ

すぐいなくなってもいいなら行かなくてよくねw

海はねぇー、しょっぱいから嫌い


名無しさん

こんにちわー
メイプルやってないけど?
どっかの記事で引退って書いたと思うけどー?
てか、コメントするなら名前くらいだそうね^^?

Comment

編集
こないよりはマシだろ・・(スカ)
てヵ 67巻でたんか!買いにいこっと!
てヵさ、長崎にハウステンボスってとこがあって
そこにワンピースのアトラックションとか盛りだくさんw
サニー号にも乗れます!もちろん動く!
あとサニー号でごはんも食べれるなw
あとは、ワンピースぐっずショップ
ワンピースの歴史を振り返るアトラクション
このアトラクションは最後にシューティングゲームがあって
そのゲームの結果に応じてレアカードがもらえて
俺はその日の最高記録叩き出してレアカードを2枚GETw
まぁ、楽しかったぜb ちなみにワンピースのアトラクションとかは
ハウステンボスが初っ!まぁ、ワンピース大好きなら遊びにいってらw
仕事忙しくなかったらだけどw夜には花火もあるしいいとこだよw

あー・・gmなんでこの話になったwまぁ、ワンピース最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
長々とさーせんw
2012年08月07日(Tue) 01:49
編集
↑あ・・名前出てなかったな アップルでふw コメント2個もしちゃってごめんなさい
2012年08月07日(Tue) 01:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月07日(Tue) 13:21
編集
録画しとこwww
2012年08月08日(Wed) 06:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL