(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ どうか消えないで そばにいてTOPにっき ≫ どうか消えないで そばにいて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうか消えないで そばにいて

こんちくわー

今日から蝶さんおやすみやっふい!

だらけきった生活をしたいと思います←

とりあえず、早くカンナでないかなあー

と、勝手にわくわく中

でも私16日から仕事なのっ....

なんてついてない!

まあまあまあ帰ってきたらやるか←

もはや引退とかじゃないね えへ

だってカンナおもしろそうだし!

陰陽師設定とかまじ興味ありあり・ε・`

まあ、これでうんこだったら泣いてくるb


と、いうか最近ね、おやすみでもね

6時に起きてしまうっていうかわいそうなわたし。

もう、学生の頃の午後まで余裕で寝てた私が恋しい...

でも最近お昼頃とか風ふいてて最高のお昼寝日和なんだよ うん

という訳で後で寝てきます

じゃ!

無駄更新ぐっばい




ぷるぷる

サニー号のれるなんていいね!

グッズほすい(*・д・)

ぷるが連れてってくれるなら行こうかな!
なんてねー


非公開様

わたしも生きていけないっ!
もう生きる糧だよ←
妄想族ばんざいだよ///←

わたし60くらいでダウンしそうw
でもおもしろかったらサクサクいけそう!

ホラーはだめだぁー
男でもホラーだめって人いるよねw

お肉食べちゃってー
あ、まずいけど・ε・

しねって言う前に失神するわb


雛さん


おおう
録画しよう
もう何度も泣いちゃおう;ω;

Comment

編集
ハウステンボスなぁー 一緒に行くか?w
カンナやるときは一緒にやるか!(´・ω・`)
で、せっかくやるんなら会議も来いよ?(´・ω・`)
2012年08月12日(Sun) 12:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月12日(Sun) 21:11
編集
カンナかぁ
やるかわからんww
2012年08月16日(Thu) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

