(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ お目目汚し中

お目目汚し中



こんにちわ

今日はすんごいあつかったですね

もう暑くてボーとしてたよ← いや、仕事してたけどね?

んでさー基板に部品入れる作業してたのよ

臭いおっさんの隣で。

んで、端っことかに部品さすときはちょっとそっち寄らないと、

見えないし、入らないんだけど、おっさんの方寄ったら

あんまこっち寄んなよ あっちいだろ

とかボソっと言ってて、

おまwふざんけんなw誰が好き好んで寄るかぼげぇえええ

と、心の中で叫んでいた私です。

もーおっさん独り言うるさいし、同じこと何回も言うし、

めっちゃ暑い日だとこっちがイライラしちゃうし・ε・`

まあ、しょうがないのかしら....

これから長い付き合いになるんだし、我慢も大事よね!

蝶さんがんばる・ω・`



んで、今日はサンドイッチに初挑戦!

中身は最初ツナマヨにしようと思って、

マヨネーズ準備して、作り方ぐぐって← ツナをとりに行ったら、

ツナねーじゃん(;´-`)となりまして、

もーたまごでいいやと思い検索したら、

なんかケチャップとたまごのがあって

うまそう!楽そう!と思いまして作ってみたんけど...

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタイ となりました。

BannedStory_image_20120822192709.png

こんな感じ・ε・`

↓が美しい画像←

1ac6e925ce843d49dfeca7e906d11c3a.jpg

蝶さんのうんこみたいじゃね と思いながら食ったよ うん

ちょっと...ケチャップ入れすぎたかしら...たまごの殻も入ってたような..

むしろサンドイッチってなんだっけ...←

でも味は好評だったわよ! 見た目悪いけど味良ければよし!精神ですはい。

てか料理とか作れないからね??

ちゃーはんとやきそばとパスタと...と...とー...

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

女子力ないな... 胃袋をつかむとか無理だね☆←

まあまあ、これからだよね! 人生←


じゃあ、ぐっばい

Comment

編集
がんばれー!おっさん(笑)
2012年08月23日(Thu) 02:53
編集
おっさんうぜぇーなwwwwwwwwwwww
なにクールがってんだよwwwww
サンドイッチ美味そうだけど
卵の殻はいったの・・?(;・∀・)
俺でもそんなミスはしないぞww
まぁ、料理は楽しいからコンビニ食とか親に作ってもらうじゃなくて
自分で作ってたべてみなww(最初自分が作った飯なんでくっそまずいけど
2012年08月23日(Thu) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL