(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑ってよ僕の前でわんもあたいむ!TOPにっき ≫ 笑ってよ僕の前でわんもあたいむ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑ってよ僕の前でわんもあたいむ!


こんばんわあああああ

最近ですね、お風呂に入ってふと気付くと

かえるくんが侵入してるんですよね。

わたしは見ても叫ばないんですが、母上はガチで叫びます

もう近所迷惑です・ε・`

てか、わたしがかえるいるよーって言ってなかったからいけないんだけどねw

この時期かえるすごいよね。夕方雨降ってやむと、


もうそこらじゅうでぴょんぴょん気持ち悪いかぎりです・ω・`

ちなみに、今日のかえるくん

DSC_0157.jpg

風呂ん中湿気が多いから居心地いいのはわかるけど、

風呂中はやめてほしいわ;;

触りたくないからどうにもできんから見張ってないといかんし、

なにより気持ち悪い

まあ、いつも父上に外にポイッしてもらってるけど・ω・




さて、お次はかわいいかわいいみるくちゃんのベストショットでものせます//


DSC_0170.jpg    DSC_0173.jpg   DSC_0174.jpg

ぼやけまくってるけど、それはしょうがない...

動きまくるんだもの... ちなみに撮れたてホヤホヤ///

てかいつも仕事から帰ったらご飯あげてるんだけど、

今日朝にちょっとだけ香水つけて仕事いったんだけど、

帰ってきてご飯あげて、なでようとしたら

香水の匂いが気に食わないらしくてめっちゃ威嚇されたわ;ω;

もう蝶さんのガラスのハートにひび入ったわ...

これで噛まれてたら割れてたわ!

と、まあね、かわいいかわいいみるくちゃんでした///


ぐっばい 




らぐさん

がんばありー!

おっさん嫌->< !


ぷるぶる

ほんともーおっさんうぜえな!
残り少ない毛根腐っちまえばいいのに(^ω^)

お、まじで 美味しそう?やったね
卵の殻入ったの! 気にしないでそのままやっちゃったけどねw

料理ねぇー自分が作ったのってやけに美味しく感じるのは私だけ??

Comment

編集
カエル俺の家も出るよ・・

マンションで2階なのにベランダにカエルがでてくる
どうやって上に来たんでしょうかねー・・・
2012年08月24日(Fri) 20:06
編集
カエル・w・
俺は2階のシャワー使ってるからこっちの家ではみないな・w・
前の家では、イモリがいっぱい居たぜ(´・ω・`)
すっげぇー気持ちわるいんよぉぉー
まじ、やめてください。ほかの家言ってくださいって思う(´・ω・`)
自分で作った料理は・・まぁ、安心できるしね・w・
変なもの入ってないし・w・
まぁ、あとは自分の好みに合わせて作れるし・w・
まぁ、料理は楽しいよ 俺も今日久々にしたわぁー
片付けが超面倒だけどね・ω・
ところで、この動物はなんていう動物なんですか?・ω・
2012年08月25日(Sat) 01:29
編集
うわあああああ私のトラウマがよみがえるううううううう
俺は高校生ニートまめのうちさるん 幼いころ父の実家の風呂で洗髪をしていたら
かえるが風呂桶に張り付いていた
かえるに夢中になっていた俺は背後のかえるに気づかなかった!
俺はかえるにびっくりし 気が付いたら
かえるが3匹になっていた!

どういうことかわかるかな っていうか元ネタわかるかな 名探偵バーローだよばーろー

きゃあああわああああみるくちゃん大きくなったわねええええ
香水で威嚇とかかなしいwwwwwwwwwwwwざmどんまいwwwwwwwwwwww
2012年08月25日(Sat) 01:42
編集
カエルみてない・・・ 飼いたいな ゲコゲコ(’ ’

香水で威嚇wwどま!

2012年08月25日(Sat) 05:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

