(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふんふんふふふん鹿のふーんTOPにっき ≫ ふんふんふふふん鹿のふーん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふんふんふふふん鹿のふーん



おはようございます

最近鹿のふーんにはまってるわたしです。

今日はお仕事が休みになってウッハウハのわたしです。

あのハゲたおっさんと会わなくていいと思うと

もうテンソンMAXです。

この前セブン行ったら、2つレジともにいかちいギャルのお姉さまがいて

ガクガクブルブルなわたしでした←

ここセブンだよね...って確認したくらいでした

チキソなわたしなのです。


そしてめいぷるは、土曜にあすらんくんにグルボスに

連れてっていただきました

19:00くらいから22:00までだったのですが、

121→153まで上がりました ありがとう・ε・` そしてまたよろしく

それでは眠いのでぐっばい




あすら

あら、お優しいのね・Д・


らぐさん

ありがとう(・・*)

ひ、ひみつなの///


へてま

やってるで!
へてまも暇な時やろうず>< !


雛さん

ちゅうちゅう ぐふふふ
蚊みたいだね←

Comment

編集
また連れて行ってほしかったらいってな
2012年09月10日(Mon) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

