(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ コスモスの季節///

コスモスの季節///

こんにちわあああ

土・月と仕事の予定だったわたしは、

日・月と休みになってやっふううううな感じです

3連休じゃなかったけど、嬉しいよ!

今だけありがとう社長!



木曜の朝にですね、車でぶーんってしてたら

左後方からパタパタって聞こえくるのですよ。

なんじゃこりゃあヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/って思ったんですが、

生憎朝だったので夕方には忘れ、そしてBGMも音量がでかかったのか

聞こえなくてもうあのパタパタは記憶の彼方へと旅立ったのですが、

昨日の夕方...

またパタパタと聞こえるんですね。

もうこれなんかタイヤについてるんじゃね?

って思って家着いて見たら....

ネジが刺さってました┌(。Д。)┐ アハハ

タイヤ見事にへこんでましたw

いやあ、よく事故らなかったな!私!って自分を褒めてやりましたよ うん←

んで、これじゃー明日仕事いけないじゃん!って事になって (って言っても家から車で5分のとこですがねー笑

パパ上にスペアタイヤに変えてもらったんですが、

細い上にだっさい!

DSC_0181.jpg

元のと比べると段違い・ε・

DSC_0182.jpg

運転中とれるかと思った←

てか、今時の車にはスペアタイヤじゃなくて、修理剤がのってるそうね

女性とかだと換えれないもんねぇ

蝶さんだったらオラーッ!って言っていけそうだけど( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな、重いから持てなあ~いとか言うような女の子じゃないしね!

むしろおっさんです←

まあ、タイヤは今日無事戻ってきたよ!

うん。



ちさるんが、昔のアバとかブログにのっけてたので、

これ私もやんなきゃ← とか勝手に思い、ブログ内容パクりますちさるん!←

ってことで、で、で、で、 じゃーん

BannedStory_canvas_20120915175025.png

初アバの厨2臭さどうよ。臭いでそ・ω・

てかアバとか覚えてません。

ってことで、前にちさるんが作ってくれた蝶さんの歴史でものっけま

そのとき歴史はうごいた

たらこ唇最高すぎる。

また今度つけようか(・∀・)

それと、ちさるん素敵すぐる絵ありがとう//

TYOOOOOOOOOOOOOOOOOOO_20120915182122.png

わたすこんな素敵じゃないわ・ω・`


じゃ、長いわ!!!って言われる前にぐっばい



ちさるん

いってぇ~よ
そろそろ帰ってきたよ
3/4は帰ってきたよ


あしゅらす

イイネあり!

mixiでもないよ!

Comment

編集
めぐもの家の周り大自然だな
2012年09月15日(Sat) 23:00
編集
タイヤ気づかないとかおつじゃん
2012年09月15日(Sat) 23:07
編集
たらこくちびるの存在感!
キラリと光った何かを感じます
2012年09月16日(Sun) 02:48
編集
タイヤーどまあ

(」・ω・)」タイヤ!(/・ω・)/パーンク!
2012年09月17日(Mon) 14:18
編集
hahahahahaha←これ笑ったw
2012年09月18日(Tue) 05:08
編集
初アバ・・・結構昔に見覚えがっ

あの時のアバが初だったのかっ
2012年09月18日(Tue) 13:37
編集
おひさです!
メイプル復活したんでまたよかったらよろしくです!

リンクさせていただきました^^

http://assy0506.blog.fc2.com/
2012年09月26日(Wed) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL