(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 奴隷でイイから byあ○ゅらTOPにっき ≫ 奴隷でイイから byあ○ゅら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奴隷でイイから byあ○ゅら



こんばんわー

衣替えの時期ですね!

え、もうちょい先だって...?

いえいえ、うちのみるくさんはもう真っ只中(o´∀`)σ)´Д`;)

もうモッサモサ抜ける

今日帰ってきてご飯あげてる時に5分くらいモッサモサ抜いてたら

DSC_0183.jpg

こんなに.... 人間だったらもうハゲてるよね(-ι_- )ッフ

すんごいモフモフしてておおおおううって悶えてた←

毎回すんごい抜けるってわかってるのに

毎回心配する私とお母様w

もううちの宝物なんです ぬふふ

かわいすぎてみんなメロメロなんです ぬふふ

ずっと元気でいてほしいですね!


じゃあ、今日は疲れたのでぐっばい! めいぷるは只今171





うまちゃん

長野だからな! うちのとこ山に囲まれてるんだぜ!
東京に比べたらそりゃ自然豊かでござる・ε・


あしゅらん

おつ言うな
おつ言うな
おつ言うな


ねろたん

でそでそ
もう輝きまくってるとキラリどころじゃないぜb
まぶしいっぜ☆


らぐさん

どまありー

パーンクしちゃったよちくしょー


雛さん

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これかb


へてま

見覚えあるでそ!
あの時のアバが初だったのDESU!

Comment

編集
くっさいおっさんのあたまにうつしてあげれば?
職場の//あ
2012年09月18日(Tue) 23:06
編集
171って早いですね^^


誰のおかげなんですか^^?
2012年09月19日(Wed) 07:36
編集
廃人┌(┌ ^o^)┐ホモォ
2012年09月19日(Wed) 22:13
編集
┌(┌ ^o^)┐ホモォ www
2012年09月21日(Fri) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

