(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛されたいだけTOPにっき ≫ 愛されたいだけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛されたいだけ


こんばんわ

火曜から胃の調子が悪いわたしです

1年に1,2回はご飯が食べれなくなります吐きます・ω・`

でも病院にいけないチキンなのです

病気って診断されたらもう立ち直れない

注射こわい!薬嫌い!胃カメラ絶対嫌!つーか病院嫌い!

まあ、今日は結構平気なのでよかったです!

きっとストレスだよ。うん そう信じるわ。




で、今日やっと神様はじめました 13,13.5買いました!

DSC_0200.jpg

10/1からアニメ始まるね!こっちではやんないけど

もう巴衛がふつくしい..

ではさっそく読んできます ぐえへへへ



ぐっばい

Maple120926_220755.jpg  Maple120926_220810.jpg
 
通報しちゃiyan///


らぐさん

えーみるくちゃんの毛がかわいそう←


しゅら

えーサンタさん はあと


ぎゃぎゃぎゃぎゃばば

廃人┌(┌ ^o^)┐ホモォ はあなたですb


雛さん

┌(┌ ^o^)┐ガチホモォ はあっぷる(笑

Comment

編集
胃カメラは絶対飲めない・・・・
怖いですよね・・・

落ち武者www
2012年09月27日(Thu) 19:01
編集
つらたん・・・

めぐさんがしょくばのおっさんになったのであった
2012年09月28日(Fri) 18:16
編集
そのサンタさんって僕の装備とっていったおやじです
返してください☆


神様はじめましたああああああああ
俺をみんな崇めはじめましたあああああ
2012年09月30日(Sun) 00:31
編集
ストレスで髪の毛もどっかいったか・3・ww
2012年10月02日(Tue) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

